新年のあいさつ | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

皆様まず、無事でしたか?

私の地元は震度4の地震があり住んでるグループホームもそこそこ揺れました

 

新年から怖いスタートなのでなかなか新年のあいさつを言おうという気になれませんね

今地震からの新年です

まだまだ寒さも続きます 私も精一杯生きていますが

北陸の方々の事を思うと辛いものがあります

 

一日も早く元の日常が戻ることを祈っています