全然blog書けないじゃねーですかチクショウ!でございます | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

こんにちは!令和6年になり2月にもなりました

ミズです‼

 

世間一般で言うとあと13日で世間はチョコレートだらけになるではありませんか!

あげるのも貰うのも道が閉ざされているおぢ(最近知ったパワーワード)がここにいますよ!

 

1月には更新頑張るぞと息巻いていたのに

結局PCを眠らせていて久しぶりにPCが起動できたので

タイピングの思い出しもかねて今ポチポチ動かしています

 

私のここ最近考えているのは

作業所を抜けて就労移行したい気持ちが募ってきております

 

ちょっと環境を変えたいという謎の焦りが生まれておるのです

でも知っています これ只の焦りやと^^;

 

そして周りに言われました

 

いや まだ早いで―――

と(*´Д`)

 

作業所をちょっと休みがちで日中活動が最近ぐったりしてるので

今一度自分の立ち回りを今年こそ何かしないとなと考えております

 

今年誕生日を迎えたら30代後半になりまする

半ばではない 後半だ だからでしょうか?

 

焦りがやばいのです( ;∀;)

 

ちょっと気を引き締めないとね