いい湯と節約と貧困 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

今日は自転車に乗り疲れて体を休めるために、

お湯に浸かろうと思います


お湯に浸かる=給湯器沸かす時間が長いで

ついついガス代を気にしてしまいますが

体を壊す方が総合的に出費が嵩むので今日はゆっくり浸かろうと思います


何かの作品でお子様を寝かしつけた後に入る1人のお風呂が至福…

エステさながらによかったとのことでした


私も家風呂楽しめるようにならねば

貧困と節約とお風呂のガス代

これを気にしないくらいには

普通のお風呂タイムを味わいたいですね


…纏まりがない記事ですなぁ

まぁもう少しでお湯張れるからいっか!♨️