お試しの節約 | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

おはようございます! ミズです

良い天気ですね

 

今週からやかんが使えるようになったので

お試しで麦茶パックを買って麦茶を自作し

コーヒーもフィルターとポット買ってきてホットコーヒーをフィルター越しに

ポットに入れた後冷やしてアイスコーヒーにしています

 

 

 

 

 

麦茶は指示通りの時間に麦茶パックを出し忘れて味が濃くて

コーヒーも味濃いめに入れてしまい牛乳必須!

 

ま、まぁ初めだからだれでもこんな感じよね…

さて どれくらいお金が節約できるか楽しみです!