新しい学校のリーダーズ様の「オトナブルー」ZIP!にて | ギャンブル依存の借金返済歴

ギャンブル依存の借金返済歴

うつを患うギャンブル依存のブログ主が、
ギャンブルの借金を返済していく、、、予定のブログ

2023/4/24
blogタイトルを近いうちにに変更します
本来はもう少し早くに変えるべきだったのですが
ある封書が届き次第、変えようと思います

2023/5/10訂正

新しい学校のリーダーズさんの

オトナブルーと言う楽曲です


きちんと下調べせずZIP!さんの

番組を見ただけの即興記事を書いてしまいました!

アーティスト様を好きでいただいてる方へ

不快な思いをさせてしまった可能性がありますので

訂正文を掲載しました

きちんと調べてから書くようにします

申し訳ありませんでした


まずはこちらをご覧ください

 

 

本日のエンタメの中で

まぁーた一定層に刺さりそうな

新しいグループが生まれました

 

現在曲を流しながら記事を書いております

曲はどこか懐かしさを感じさせながらも

令和のエモさを感じさせるのは

 

ZIP!で取り上げられた

「首振りダンス」!!

 

これが今tiktok内で

振付が真似やすい リズムに乗りやすい

と言う事でかなり流行っているのだそう!

 

なお私は首を左右にスライドできなかった(試した)

のでこのダンスは踊れません!

 

曲で懐かしみを感じつつ

ダンスは令和のギャップが癖になりそうですね

エンタメを先取りできるテレビ業界は凄いと改めて

思いました

久しぶりの刺さったエンタメでした!