人がちゃんと電話気づいて「今、咳が出るからメールするね」ってメール送ったのに直後に電話するとか日本語わかってる?って感じなんだけど。
いつも突然電話してきて対して話題ないからお互い無言になるくせに。。
ってコトを元カレに言いたい(´・ω・`)
感情任せにこっちが言ってもあっちは理論で対抗するから言葉負けするんだけどね
コレは想像上だけど多分1度キレたらハンパなく逆上しそう。
刺されるかも…ってたまに思う。
気持ちは溢れるもののうまく言葉にならないのがツライ…
いつも突然電話してきて対して話題ないからお互い無言になるくせに。。
ってコトを元カレに言いたい(´・ω・`)
感情任せにこっちが言ってもあっちは理論で対抗するから言葉負けするんだけどね

コレは想像上だけど多分1度キレたらハンパなく逆上しそう。
刺されるかも…ってたまに思う。
気持ちは溢れるもののうまく言葉にならないのがツライ…
男友達に風邪ひいてるから今は逢えないって話したら延期してくれた☆
また元気なときに遊ぼうってことになった♪
よかった
コレが元彼だったら薬飲んででも絶対逢わなきゃダメみたいな人だったから。。
自分がその日のために予定あけていたしその日に約束したんだから守らなくちゃみたいな人。
だけど私の周りは体調悪かったら休んでていいよって言ってくれる人が多い。
そういう違いでよくケンカしてたりしたけどね。
ともかくゆっくり休んでよくなります。(今日仕事だけど)
また元気なときに遊ぼうってことになった♪
よかった

コレが元彼だったら薬飲んででも絶対逢わなきゃダメみたいな人だったから。。
自分がその日のために予定あけていたしその日に約束したんだから守らなくちゃみたいな人。
だけど私の周りは体調悪かったら休んでていいよって言ってくれる人が多い。
そういう違いでよくケンカしてたりしたけどね。
ともかくゆっくり休んでよくなります。(今日仕事だけど)


