今でも大好きなヒトに
「お誕生日おめでとう」って某SNSでメッセージ送ってみました。
返事ないの判ってるけど自己満だから←
迷惑かなって思ったけど誕生日祝いたいから
それくらいはいいよね?
短い言葉だけど送った瞬間ドキドキして。。
やっぱり恋だなって思ったの。
「お誕生日おめでとう」って某SNSでメッセージ送ってみました。
返事ないの判ってるけど自己満だから←
迷惑かなって思ったけど誕生日祝いたいから
それくらいはいいよね?
短い言葉だけど送った瞬間ドキドキして。。
やっぱり恋だなって思ったの。