今でも大好きなヒトに

「お誕生日おめでとう」って某SNSでメッセージ送ってみました。

返事ないの判ってるけど自己満だから←

迷惑かなって思ったけど誕生日祝いたいから
それくらいはいいよね?

短い言葉だけど送った瞬間ドキドキして。。
やっぱり恋だなって思ったの。