人がちゃんと電話気づいて「今、咳が出るからメールするね」ってメール送ったのに直後に電話するとか日本語わかってる?って感じなんだけど。

いつも突然電話してきて対して話題ないからお互い無言になるくせに。。

ってコトを元カレに言いたい(´・ω・`)

感情任せにこっちが言ってもあっちは理論で対抗するから言葉負けするんだけどねあせる

コレは想像上だけど多分1度キレたらハンパなく逆上しそう。

刺されるかも…ってたまに思う。

気持ちは溢れるもののうまく言葉にならないのがツライ…