男友達に風邪ひいてるから今は逢えないって話したら延期してくれた☆

また元気なときに遊ぼうってことになった♪

よかった長音記号2

コレが元彼だったら薬飲んででも絶対逢わなきゃダメみたいな人だったから。。
自分がその日のために予定あけていたしその日に約束したんだから守らなくちゃみたいな人。

だけど私の周りは体調悪かったら休んでていいよって言ってくれる人が多い。

そういう違いでよくケンカしてたりしたけどね。

ともかくゆっくり休んでよくなります。(今日仕事だけど)