ライブだよ長音記号2

早くみんなに逢いたい音符

あと金剛ツアーは川崎、東京に参戦します☆

もう振り込んできたよニコニコ
あとシングルとアルバムも渋谷のタワレコで予約済みにひひ

インストアあるかもしれないし☆

この夏は陰陽座一色ですニコニコ
新型インフルエンザ発症した方が出たみたいですね。

かかった方はよく休んで栄養をとって少しでも早くよくなりますように☆

さて、本題。

30日のライブですが、川崎で行われるので、どうなるかが不安です。

メンバーをみたい気持ちはとても大きい。

だけど安全のために中止や延期の措置になるかなって。

あと9日、どうなるのかな?
詳しくは内緒ハートだけど、陰陽座がいろいろやってくれますね☆

早くメンバーに逢いたいニコニコ

30日まであともうちょっと。