陰陽座FCイベント「しきがみのつどい」~Decade~です☆

実は明日のトーク(昼)も当選済みですよ。

楽しんできますね。
陰陽座の公式サイトの写真が変わりましたね長音記号2

私は普段は携帯派なんですがこの間、パソコンからFLASH見て美麗さに感動しましたラブラブ!

毎度、更新されるたび思ってることですが。

早くnewシングルとアルバム聞きたい音符
行ってきました長音記号2

陰陽座がトリで陰陽座が始まる前までは兄上側六列目でした。

順番としてはコンチェルトムーン、ガルネリウス、マシンガンズ、陰陽座なんですが、マシンガンズ終わった途端、一気に人がいなくなってなんと前から三列目にチョキ

兄上、王子、猫さん、狩姦が見えました。

猫さん、狩姦はこっちまで来てくれたの。

相剋のときは兄上が語り()というかボソッと何か言ってて(CDで逆回ししてるとこ)そこが印象に残った。

がいながてやのときは、扇子不要、みんな挙手で盛り上がりました。

最後は出演バンド全員でプリースト。

歌うとこあったけど歌詞が私はわからないのでのれませんでした。

終わったときは開演から五時間経ってました。