行ってきました
陰陽座がトリで陰陽座が始まる前までは兄上側六列目でした。
順番としてはコンチェルトムーン、ガルネリウス、マシンガンズ、陰陽座なんですが、マシンガンズ終わった途端、一気に人がいなくなってなんと前から三列目に
兄上、王子、猫さん、狩姦が見えました。
猫さん、狩姦はこっちまで来てくれたの。
相剋のときは兄上が語り()というかボソッと何か言ってて(CDで逆回ししてるとこ)そこが印象に残った。
がいながてやのときは、扇子不要、みんな挙手で盛り上がりました。
最後は出演バンド全員でプリースト。
歌うとこあったけど歌詞が私はわからないのでのれませんでした。
終わったときは開演から五時間経ってました。

陰陽座がトリで陰陽座が始まる前までは兄上側六列目でした。
順番としてはコンチェルトムーン、ガルネリウス、マシンガンズ、陰陽座なんですが、マシンガンズ終わった途端、一気に人がいなくなってなんと前から三列目に

兄上、王子、猫さん、狩姦が見えました。
猫さん、狩姦はこっちまで来てくれたの。
相剋のときは兄上が語り()というかボソッと何か言ってて(CDで逆回ししてるとこ)そこが印象に残った。
がいながてやのときは、扇子不要、みんな挙手で盛り上がりました。
最後は出演バンド全員でプリースト。
歌うとこあったけど歌詞が私はわからないのでのれませんでした。
終わったときは開演から五時間経ってました。