どうも☆

式神ネオロマンサーですアップアップ

来年の年明けにですね、遥かが発売から10年を記念して遥か祭が行われるんですがそちらに参戦します

東京公演受付開始日が

龍鳳のチケきた日でした。

遥かのことなど半分くらい忘れていましたが、

思い出してFC先行で応募しました。

一応、日曜日の昼が第一にしましたけど…

倍率がすごそう汗

そうそう、何かと陰陽座と遥かって被ります。

遥か舞台一般発売のときが第2回しきがみのつどい

pure ROCKの3日前に

朧草子の振り込めメール
現在。

龍鳳チケ到着日に東京公演受付開始。

おみょ×遥か

何か縁を感じます。
遂に!!

長音記号2っと待ち望んでいた龍鳳チケが届きましたニコニコ
番号は!!









FC564番!!




この前の九尾東京公演と似たような数字だチョキ




この感じだと二列目くらいには滑り込めるなにひひ

10年か長音記号2

10年前から知っていれば良かったな

式神中学生とかかっこよくない?

10年前はアニメファン全盛期でした!!

今のアニメはさっぱりわからないけどこのころのアニメは良かったなぁ…ココロの欠片~廻ル~-091119_2041~0001.jpg
ココロの欠片~廻ル~-091119_2041~0001.jpg
相変わらずタイトル長い(笑)

さて、ライブ終わってからちょっと経ちますが感想などなどメモ

こちらに来るのは久しぶりです

式神としては夏の川崎ライブ、ラジオの公開録音は行けなかったのでその前のNACK5タウンでのCD購入で握手券の5番(だったかな?)を手に入れたりしていました。

さて、本題。

チケ番はFC500番台後半チケット

空いてるとこ目指して直進DASH!(当方、黒猫式神ですが中央には行ったことがない)

知り合いがいたため王子側二列目確保チョキ

曲が始まって驚いた

すごい押しで、もみくちゃになり、なんと

ひょうすべでメガネが吹っ飛ぶという事態発生メガネ
しばし放心状態(((゜д゜;)))

そのほかにもタオル、お祭り曲必須の扇子がとんでった。

アンコの手前で周りの式神さんに事情話すと快く探してくれた。

ありがとうございました☆

んで、舞い上がるあたりで復活し、アンコあたりはヘドバン曲多くてかなり嬉しかった。

帰りはだべらずに直帰家
次回は龍鳳東京公演です。

あともうちょっと☆