行ってきました!!

JCBホール!!

いや先月も行ったんだけどね汗

物販でネックウォーマー買ってみました☆

これが大正解でめちゃくちゃ暖かいのニコニコ

寒い中、立ちっぱなしで開場待ち。

それから、開場。

開く前に番号近い友達が王子側にいるとのことで
そこに行こうとしましたが、歩いていたらたまたま狩側だったのでそちらへ。

しかも最前。

スピーカーの前なんだけどいっちばん端。

見えないだろうなと思いつつ裸眼でいいやと思いながら開演待ち。

ひとりでボーっと待ってたんだけど隣にひとり参戦のお姉様がいたから話しかけてみる。

歓談してたらもう開演。
一曲目は貘始まり。

そしたらはじっこなのにしっかり見えた!!

あっちゃん(河塚さん)とゲストの阿部さんは見えなかったけど。

メンバー全員見えた。

んで、始まったと同時にみんな左側に寄った。

私の後ろとかマジでガラ空き。

ベストポジションすぎる!!

組曲九尾・道成寺では猫さんの色気に酔い、(女ですが猫さん大好き式神・ライブでは空いてるとこ狙ってます)

梧桐では兄上の素敵な声に惚れました。

全部で4時間という演奏時間でしたが最高という言葉すら生ぬるかった!!

DVDにもなりますのでまた昨日の感動を味わえますね。

参戦された方お疲れ様でした。
今日は陰陽座のライブです☆

私はFC564番です。

今回は狩側行こうと思ってます☆
金曜日に会報届いたアップアップ
届いたあとで言うのも変だけど、会報は届くの遅れていいから龍凰後・

ページ増で届けて欲しかった

いつも思うけど会報マジで薄いし。


あと最近のちょっと嬉しかったこと。

ホットロッキンでメール読まれたよ\(^O^)/

ステッカー届くのは年明けかな?