金曜日に会報届いた�アップアップ
届いたあとで言うのも変だけど、会報は届くの遅れていいから龍凰後・

ページ増で届けて欲しかった

いつも思うけど会報マジで薄いし。


あと最近のちょっと嬉しかったこと。

ホットロッキンでメール読まれたよ\(^O^)/

ステッカー届くのは年明けかな?