相変わらずタイトル長い(笑)
さて、ライブ終わってからちょっと経ちますが感想などなど
こちらに来るのは久しぶりです
式神としては夏の川崎ライブ、ラジオの公開録音は行けなかったのでその前のNACK5タウンでのCD購入で握手券の5番(だったかな?)を手に入れたりしていました。
さて、本題。
チケ番はFC500番台後半
空いてるとこ目指して直進
(当方、黒猫式神ですが中央には行ったことがない)
知り合いがいたため王子側二列目確保
曲が始まって驚いた
すごい押しで、もみくちゃになり、なんと
ひょうすべでメガネが吹っ飛ぶという事態発生
しばし放心状態(((゜д゜;)))
そのほかにもタオル、お祭り曲必須の扇子がとんでった。
アンコの手前で周りの式神さんに事情話すと快く探してくれた。
ありがとうございました☆
んで、舞い上がるあたりで復活し、アンコあたりはヘドバン曲多くてかなり嬉しかった。
帰りはだべらずに直帰
次回は龍鳳東京公演です。
あともうちょっと☆
さて、ライブ終わってからちょっと経ちますが感想などなど

こちらに来るのは久しぶりです
式神としては夏の川崎ライブ、ラジオの公開録音は行けなかったのでその前のNACK5タウンでのCD購入で握手券の5番(だったかな?)を手に入れたりしていました。
さて、本題。
チケ番はFC500番台後半

空いてるとこ目指して直進
(当方、黒猫式神ですが中央には行ったことがない)知り合いがいたため王子側二列目確保

曲が始まって驚いた
すごい押しで、もみくちゃになり、なんと
ひょうすべでメガネが吹っ飛ぶという事態発生

しばし放心状態(((゜д゜;)))
そのほかにもタオル、お祭り曲必須の扇子がとんでった。
アンコの手前で周りの式神さんに事情話すと快く探してくれた。
ありがとうございました☆
んで、舞い上がるあたりで復活し、アンコあたりはヘドバン曲多くてかなり嬉しかった。
帰りはだべらずに直帰

次回は龍鳳東京公演です。
あともうちょっと☆