相変わらずタイトル長い(笑)

さて、ライブ終わってからちょっと経ちますが感想などなどメモ

こちらに来るのは久しぶりです

式神としては夏の川崎ライブ、ラジオの公開録音は行けなかったのでその前のNACK5タウンでのCD購入で握手券の5番(だったかな?)を手に入れたりしていました。

さて、本題。

チケ番はFC500番台後半チケット

空いてるとこ目指して直進DASH!(当方、黒猫式神ですが中央には行ったことがない)

知り合いがいたため王子側二列目確保チョキ

曲が始まって驚いた

すごい押しで、もみくちゃになり、なんと

ひょうすべでメガネが吹っ飛ぶという事態発生メガネ
しばし放心状態(((゜д゜;)))

そのほかにもタオル、お祭り曲必須の扇子がとんでった。

アンコの手前で周りの式神さんに事情話すと快く探してくれた。

ありがとうございました☆

んで、舞い上がるあたりで復活し、アンコあたりはヘドバン曲多くてかなり嬉しかった。

帰りはだべらずに直帰家
次回は龍鳳東京公演です。

あともうちょっと☆