久しぶりに自分のブログみたら自分が設定したスキンが解除されてるショック!

いちごの柄なんだけどね

ないから薔薇にしてみたよ(´・ω・`)
今日は狩姦さんの誕生日☆

おめでとうございますニコニコ
素敵なギタープレイ聞かせてくださいね

とりま、ギター爆録中の狩姦さんの写真を兄上のブログでアップしてほしい
したのが4月5日。

番号は200番代です。

割と良番だと思います。(自画自賛)

陰陽座しかわかりませんがよろしくお願いします☆