昨年、想いが消えてからもう一年経つよ。

この一年、あなたを想ってライブの時に逢えるの嬉しかったりしてたけど。

考えてるの私だけかもね。

私は想ってるけど何もない1日になるんだろうなぁ。

変わらない毎日だけが、過ぎていくよ。
今日休みなのに、忘れて会社に行く支度してたら親につっこまれた汗汗

確認ミスですね汗汗

風邪ひいたし休養できるからいいかな☆
with父親と。

ギリギリまでメンツが集まらなくて父が一緒に行ってくれることに

わがままな娘でごめんねダウン

バレンタインあげるからねチョキ

明日ゎランドとシー波に行きます☆1日に二カ所行くよ♪