あした昨年、想いが消えてからもう一年経つよ。この一年、あなたを想ってライブの時に逢えるの嬉しかったりしてたけど。考えてるの私だけかもね。私は想ってるけど何もない1日になるんだろうなぁ。変わらない毎日だけが、過ぎていくよ。