新型インフルエンザ発症した方が出たみたいですね。
かかった方はよく休んで栄養をとって少しでも早くよくなりますように☆
さて、本題。
30日のライブですが、川崎で行われるので、どうなるかが不安です。
メンバーをみたい気持ちはとても大きい。
だけど安全のために中止や延期の措置になるかなって。
あと9日、どうなるのかな?
かかった方はよく休んで栄養をとって少しでも早くよくなりますように☆
さて、本題。
30日のライブですが、川崎で行われるので、どうなるかが不安です。
メンバーをみたい気持ちはとても大きい。
だけど安全のために中止や延期の措置になるかなって。
あと9日、どうなるのかな?