心の講座始めます(^^) | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんばんはお月様キラキラ

 

 

 

 

外出自粛や、学校の休校で

まだまだ落ち着かない

そんな気持ちになっている方が多いと思いますショボーン

 

 

 

 

 

同じ状況なのに、

心に余裕がある方と

心の余裕がなくなっている方

 

 

何が違うのでしょうかえー?!?

 

 

 

 

 

 

4月15日からスタートする

 

 

 

 

 

【心の講座 〜癒しを自分で手に入れる〜】

 

 

 

 

 

 

について、少しお話しいたしますおすましスワン

 

 

 

 

今回、この時期に私がこの講座を

なぜスタートしようと思ったのか!

 

 

 

 

 

それは、少しでも

心のエネルギーが落ちてしまった方の

サポートになればと思ったからですお願い

 

 

 

 

 

 

 

私は、子供の頃から

心の状態が良かったとは言えませんでした。

 

 

なので、心の奥底でずーっと

 

 

 

『なんでこうなの!?

『私はなんて言えば良かったんだろショック

『どうしたら良かったの?

 

 

 

そんな言葉が溢れていました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

子供の頃、母に聞いても

 

 

 

『しょうがないでしょ!

『〇〇なんだから我慢しなさい!

『いいから静かにしなさい』

『うるさい!

 

 

 

 

そんな言葉ではぐらかされて

全くふに落ちることなどなく

周りの顔を機にする様になりました…ショボーン

 

 

 

 

でも、今となれば分かります。

母は、心の事など学んでこなかったし

自分でなんとかして来たので

私にもそうする様に言うしかなったんですぐすん

 

 

 

 

でも私は

物事をしっかりと理解したかったし

他の人に聞かれて

取り敢えずかわそうなんて

思えなかった…

 

 

 

 

そう言う自分に気付いた帰国後

心のことを学び始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本から始まり、遠回りしながらも

ヒプノセラピー(前世療法)にたどり着き

気が付いたら、本田健さんのセミナーに参加していて

その後PCM心理学に着地しましたふんわりウイング

 

 

 

 

私がたどったこの約20年から

みなさんの心が少しでも楽になって

周りの人と上手くコミュニケーションを取れる様になって

心の余裕を取り戻し

健やかに進んでいただきたいハート

 

 

 

 

そんな気持ちになったわけなんですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

参加される方々、それぞれのお話を伺って

毎月課題を進めてもらいながら

本当の自分の心の状態に気付くと

 

 

 

 

安心や平安な気持ちが

溢れてくるんです桜

 

 

 

 

 

それは、静かに静かに訪れるので

気がついたときには、その状態になって少し経っていたりします。

 

 

 

 

 

こんな風に、自然に心のことを学んでいくって

この時代に必要なんじゃないかなって

そう思い立ち、スタートを決めましたウインク上差し

 

 

 

 

 

この講座は上差し

 

 

 

 

 

星心の状態に波があると感じている方

星心に余裕がなくなっていると感じている方

星周りの人の心の事まで知りたい方

星今は平気だけれど、心のことに興味がある方

星安心や平安という癒しを手に入れられる様になりたい方

 

 

 

 

そんな方に向いている講座です上差し

 

 

 

 

 

 

これまで、私が開催して来た講座は

数万円〜数十万円という受講費で開催していました。

 

 

 

それは、これからもずっと続けて使っていける

知識や知恵を伝えていたからです。

 

 

 

この講座も知識と知恵をお伝えしていきますが

学校のお勉強というよりも

自分との対話がメインになって来ます。

 

 

 

 

 

そして、

ずっと使える知識となります流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ですが、この今の状況で

私は高額なものを提供するより

より多くの方に広まったら

世界が少しずつでも平和になると思い

 

 

 

 

 

お稽古ごと感覚で学んでほしいという思いから

オンラインサロンで受け付ける

というスタイルを選びましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

心の講座を受講する以外にも

これまで提供して来たオンラインサロンでのものも

受け取っていただけますラブラブ

 

 

 

このサロンは女性専用ですので

安心して心のお話をしていただけると思います。

 

 

 

 

オンラインサロンの入会は

月額4,440円(税込)

 

 

 

 

 

虹

オンラインサロンの詳細とお申し込みは、こちらです 

虹

 

 

 

上矢印

こちらをクリックで、詳細ページに移動しますセキセイインコ青音譜

 

 

 

 

 

この4,400円という金額にも、

とっても素敵なメッセージが組み込まれているので

興味のある方は是非こちらの記事下矢印もご覧くださいませウインク