【受付終了致しました】スピリチュアル・ヒプノセラピー・トレーニングコースを開催します★彡 | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんばんはお月様

 

 

 

今日も、ぽかぽかの陽気で気持ちよかったですねニコニコラブラブ

 

 

 

私は、午前中は友人と打ち合わせをして

午後は、明治記念館で打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これから北海道からくる友人を招いて

ホームパーティーですニコニコキラキラ

 

 

 

 

お料理を作る前に、この記事を書いています天使

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お伝えするのは、

私が大好きで一番長くやっているセッションである

 

 

 

 

 

スピリチュアル・ヒプノセラピー

トレーニングコースを開催するというお知らせなんですラブ!!

 

 

 

 

スピリチュアル・ヒプノセラピーってしょんぼり!?

 

 

 

 

と思われる方の為に、

少しお話しさせて頂くと

 

 

 

ヒプノセラピーとは、

催眠療法の英語での読み方なんです。

 

 

 

 

そして、催眠療法というと

とても範囲が広くなってしまう為

(ヒプノセラピーは、心理療法の1つなので)

 

 

 

 

私がやっている

スピリチュアル・ヒプノセラピーは

前世にフォーカスを向けたセッションになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、前世と思っていても

未来世に行く方もいっらしゃるのですが

 

 

 

 

時空を超えた、潜在意識の情報にリンクして

今の自分にとってもつながりの深い

ビジョンやメッセージを得ることができる

そんなセッションなんです。

 

 

 

 

 

私が、どうやってヒプノセラピーにたどり着いたのか

そして、どんな体験だったのかは

こちら下矢印のブログをご覧くださいウインクキラキラ

 

 

 

 

私がヒプノセラピーに出会うまで・・・

 

 

私の初めてのヒプノセラピー(前世療法)体験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はセッションの開催ではなく

セッションができるようになる

トレーニングコースの開催のご案内なんです星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今日まで占星術でいう

水星逆行だったんですよね流れ星

 

 

 

 

水星逆行の時期は、

過去のことや過去の出来事が

もう一度やってくると言われています。

 

 

 

私も、この講座の依頼を受けたのが

まさに、この水星逆行の時期でした星

 

 

 

 

 

そのご依頼いただいた方にだけ受けて頂いても良かったのですが

もし、他にも受けてみたいという方がいらっしゃるかも知れない

 

 

 

 

 

ということで、

こちらでも、お知らせをさせて頂くことになりました。

 

 

 

 

 

 

この、

 

【スピリチュアル・ヒプノセラピー・トレーニングコース】とは、

 

 

 

どんなコースなのか・・・

 

 

 

 

 
 
 
こちらにもあります様に、
 
催眠療法の構造を知り、手法を学ぶことで

潜在意識からのアプローチができるようになる

 

 

そんな養成講座になっているんですお願い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座を受けて頂くと

いわゆる、【前世療法】だけでなく

 

 

 

 

誘導催眠

インナーチャイルドワーク

胎児期退行

トラウマ解放ワーク

誘導瞑想

 

 

 

 

などが出来る様になります。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

【スピリチュアル・ヒプノセラピー・トレーニングコース】
 

【コースの内容】

 

 

 

全3回の1day講座のご受講

 

      ➕

 

ディアナのスピリチュアルヒプノセラピーを1回お受け頂けます。

 

 

 

 

 

【コースの日程】

 

 

1回目  12月14日(土)  10:30〜18:00

 

2回目   1月未定(ご参加いただく皆さんと日程を合わせる予定です)

 

3回目   2月未定(ご参加いただく皆さんと日程を合わせる予定です)

 

 

 

 

【コース受講料】

 

 

15万円(税込)

 

 

お支払い方法は、ゆうちょ銀行の振込又はPayPalをお選び頂けます。

 

 

分割のお支払いは2回までとさせて頂き、

手数料をお支払頂きますことをご了承くださいませ。

 

 

 

【コース開催場所】

 

 

Le salon de Diana

信濃町駅より徒歩7分・四ツ谷駅より徒歩14分・青山一丁目駅より徒歩13分

 

 

 

 

お申し込みはこちらよりお願いいたします 流れ星

 

             上矢印

こちらをクリックして頂きますと、お申し込みフォームにつながります。

 

 

 

満席となりました。

 

 

 

 

 

 

 

【注意事項および同意事項】


・精神疾患等をお持ちの方、治療中、お薬を摂取中の方はご遠慮ください。
・ご入金後ご自身のご都合でのキャンセルはお受け致しておりません。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、
 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

 以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。