私の初めてのヒプノセラピー(前世療法)体験 | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

私がヒプノセラピー(前世療法)を初めて受けることになったのは

私が27歳の頃でした。

 

当時25歳からお付き合いをしていた方と同棲をしていました。

そして、私はまだバレエ団でバレエダンサーをしていたんです。

 

 

そして、その彼と結婚するという流れと

両親が離婚するという話と、

バレエ団や地元のバレエの先生からのいじめで、

もうどうしていいのか解らなくなっていました。

 

 

 

 

結婚するという流れも、彼のご両親が同棲を1年したのだから

という理由でしたが、彼のお母さんからは嫌われているような

そんなエネルギーを感じてすごく心が痛かったですし

 

バレエ団で踊っていくために、アルバイトを終電近くまで入れて

朝からレッスンをしたり、リハーサルがあるとアルバイトが入れられず

生活が苦しかったり、公演があるたびに数十万円分のチケットノルマが与えられ

地方出身の私には毎回捌けるはずもなく、自分の生活費から捻出するという

本当に大好きなバレエなのに、

踊っていくだけでは生きていけないことの苦しさと戦っていました。

 

 

そして、子供の頃から母が父に対してあまりよく思っていないことも知っていましたし

弟が成人したら離婚するとずっと言っていたので、そのことが浮上してきて

家族会議が開かれて、家族がバラバラになり、それぞれの心に深い傷ができたことなど

 

 

私の人生の中でも、なかなかヘビーな時期でした。

 

それでも、なんとか明るく過ごしたいと、

そんなドロドロな自分を隠して生きていたので、

前世療法のVTRを見た時、もしかしたら前世にヒントがあるはずだと思ったんです。

 

 

1月になり、セッションを受けに行きました。

1回コースと4回コースがあると言われ、見れなかったら悲しいと

4回コースで申し込みました。

 

 

 

1回目のセッションでは、昔のパソコンがフリーズしたように

スムーズには見れませんでした・・・

 

 

それでも見えてきて、そしてわかった事がありました。

 

私は、平民で男性でした。

古代ギリシャのような時代で、どんどん領土を広げるために

私はその国の政策に反対することもできず、侵略に行きます。

 

 

(↑こんな感じでした。)

 

 

ある小さな村の古い建物を開けた瞬間、怯えている老夫婦がいました。

ここで、ビジョンがフリーズしました。

セラピストの先生が何度も少し巻き戻してその場面にしてくれるのですが

ビジョンとしては見たくなかったようで、どうしても動きませんでした。

 

でも、わかってしまったんです。

その老夫婦の1人が、その当時の彼のお母さんで、

そして、私は命令に背けずその老夫婦を殺したんだなって事が・・・

 

 

そして、その時代の私の最後の時を見に行ったのですが

そこは荒野で、私ともう一人の男性しかいませんでした。

 

 

 

 

その当時も、私はその男を知っているようでしたが

こんな場所で、後ろから羽交い締めにされて喉を切られて死にました。

 

その男が現在の私の地元のバレエの先生だったと感じたんです。

 

地元のバレエの先生は、私がバレエ団で踊る事が嬉しくなかったようです。

なので、バレエ団の先生にマイナスの根回しをして、

先生方が私をあまり可愛がらないように仕向けていたそうです。

それは、少ししてからバレエ団の先生から直接聞いた事です。

 

 

その過去生でも、私はその人に殺され、

現在もバレエという世界で私は殺されたのでした。

 

 

その先生との過去生の体験は、その後も続いたのですが

彼のお母さんとの過去生はこのビジョンが最初で最後でした。

 

そして、そのセッションが終わる前に

 

『その当時はどうしても逆らえなかったけれど、そのことは本当にごめんなさい。』

 

そんな気持ちが心にブワッと湧いてきたんです。

 

 

そして、数週間後お母さんから

 

『しのぶさん、スペインバレエ団のチケットが手に入ったから一緒に行きましょう』

 

という、それまでは考えられないお誘いをいただいたのでした。

 

 

彼のお母さんは、現世では私が何もしていなくても

何かいけ好かなかったのだと思うんです。

 

それが、その過去生の記憶からだったようで、私が気持ちを感じて切り替えて

そして現世を生きようと決めただけで、お母さんの気持ちまで変わってしまったのは

私の体験の中でとっても大きなことでした。

 

 

 

☆前世とは、1つ前の馬絵代わりのことを言い。

過去生や過去世とはそれよりも前の生まれ変わりの記憶のことを言います。

 

 

 

スピリチュアル・ヒプノセラピーの詳細

 

 


退行催眠により、現在起きている問題や課題が、

過去の何に起因しているのかを紐解くセッションです。

リラックスしていただける環境で誘導瞑想により心を解放します。

 

 

 

 

スピリチュアル・ヒプノセラピー 2時間半 38,500円(税込)

 

 

 

ソファーに横になって、催眠をかけて行きますので

ゆったりとできる装いでいらしてくださいませ。

 

 

 

9月のスピリチュアル・ヒプノセラピー予約可能枠

 

 

9/7(木)①10:00~12:30②13:30~16:00

 

9/8(金)①10:00~12:30

 

9/11(月)①10:00~12:30

 

9/13(水)①10:00~12:30②13:30~16:00

 

9/18(祝日)①10:00~12:30②13:30~16:00③17:00~19:30

 

9/22(金)①10:00~12:30②13:30~16:00

 

9/26(火)①10:00~12:30②13:30~16:00

 

9/30(土)①10:00~12:30②13:30~16:00

 

 

 

おすましペガサス お申込みはこちらからお願いいたします。 おすましペガサス

 

 

【注意事項および同意事項】

・治療を目的としたセッションではありません。
・精神疾患等をお持ちの方、治療中、お薬を摂取中の方はご遠慮ください。
・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・セッション後、メールや電話による質疑応答は基本は致しません。ご不明点はセッション内でお聞きください。
・yahooやgoogleなどのフリーメールの方は迷惑メールボックスに
 届いている場合があるようですので特にご注意下さい。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、
 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

 以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。