ディアナのスピリチュアル講座を開催して・・・ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

8月に私の新しい講座

 

 

 

【 ディアナのスピリチュアル講座 】が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月開催分だけでも、3期あったわけですが

私にとってスピリチュアルとは、日常であり、

人生を深く感じるための考え方の一つなので

講座自体も、ただスピリチュアルっていうモノがなんなのかを伝えて

その人の持っているヒーリングやリーディングの能力を引き出して

それぞれのオリジナルを作るだけでなく、

参加者さまの方向性や、マインドについてもサポートするような

 

 

気がついたら人生コースのような講座になっていました。

 

 

 

 

 

 

宿題に関しても、勝手にやってきてという感じよりも、

その都度修正をお伝えしながらのサポート付きなので

主人に『このコースは、30万円以上の内容だよ』と言われました。

 

 

しかも、私がやりたいのはコミュニティー作りなので

終了後もずっとサポートが続きます。

 

 

ヒーリングやリーディングをビジネスにしたいという方もいらっしゃるので

その方々には、自分の今の生き方をしっかり見ながら進める道を一緒に考えています。

 

 

 

 

 

 

今の働き方がとてもハードな方は、

「ビジネスにしたいけれどお申し込みにすぐに答えられないかもしれないから」

と、すぐに打ち出せない方もいらっしゃいますし、

進みすぎることのプレッシャーで、その流れをリセットされる方もいらっしゃいます。

そして、いろんな思いに悩む方ももちろんいらっしゃいます。

 

 

どの時点で人生を切り替えるのか、

そしてこれまでやってきた事のないことに挑戦するのは

誰だって怖さを感じるものです。

 

 

 

私もいろんな事を感じながら進んできた一人でした。

 

 

 

受講されたみなさまに言えることは、

 

真剣に向き合うという時間が増えて

その日常の中にスピリチュアルな時間が増えたと感じています。

 

やり取りをしている中でも、正直な気持ちの表現がどんどん上手になっていって

その人らしさが溢れてきています。

 

その人らしさが溢れるということは、人としての魅力が出てくるということなんです。

 

そう、みなさまとっても人としての魅力が上がってきているんですキラキラ

 

 

 

 

 

どんな感情が上がってきても、私は未来のことを伝えるようにしています。

 

 

その怖さを通り越えた時のその人の生き方や、その時どんな人たちが周りにいて

そして、クライアントさんたちがどんなお顔をしているのか・・・

 

 

 

 

 

 

そんな【 ディアナのスピリチュアル講座 】

興味を持たれた方は、ぜひご連絡くださいセキセイインコ青

 

 

 

【 ディアナのスピリチュアル講座 】

 

 

 

受講費  33万円(税込)

 

 

日程に関しましては、1回目の講座、

2週間後の2回目・次の2週間後の3回目の講座ともに

参加できる日程で組ませて頂きます。

 

講座は、全3回となります。

そのほか、グループページでのフォローが講座期間中も、終了後も付いています。

 

 

講座は、10時〜17時までとなります。

 

 

ゆめみる宝石お申し込みはこちらからお願いいたします。 ゆめみる宝石