本日、代理参拝してまいりました! | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

こんばんは星

 

 

数日前は、とっても温かくて

春だね〜照れブーケ2

 

 

なんて言っていたのに・・・

 

 

 

今日は、とても寒く感じた

東京でした宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

そんな中、先日締め切った

 

 

《デトックス・代理参拝ヒーリング》

 

 

を午前中にしてきました虹

 

 

 

 

 

 

まずは、

《阿佐ヶ谷にある神明宮》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社 鳥居をくぐると、

エネルギーが、すっと清くなる様な

そんな感覚を感じる神社で

さすが、厄除けで有名な神社だなという感じでたよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も6分咲きと言った感じでしたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の撮影をされている

新婚さんもいらして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気持ち良い感覚を感じて参りましたおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

代理参拝中は、鶯の鳴き声やセキセイインコ黄

神楽の音色が、心地よさを

更にあげてくれました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

みなさまにもお伝えしていた

神結びというお守りピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美しくて、

目移りしましたが

 

 

 

お申し込みのみなさまに

合うものを、それぞれに選ばせていただきましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、四ツ谷の《須賀神社》に移動すると

珍しく、人が少なくて

ゆっくりと、参拝することができましたいて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの神社も、厄除けの神社とされていますので

お守りの種類も豊富なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりも、拝殿の中がとても美しくて

神聖な感覚と共に

開運や強さを感じる様な

そんなそんな神社なんです神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、お参り中に近くのお寺の

鐘の音が鳴り響いたり

 

 

風の音や、鳥の声が

静かな空間に聞こえてくるのが

本当に気持ちよくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも、お参りできそうな

そんな感覚になりました照れ

 

 

 

 

心地よさは、心の余裕がないと

なかなか感じられるものではありません真顔

 

 

 

 

今日は、予定を考えながら

動いていたのですが

 

 

 

 

そんなことも忘れる様な

時空が切り離された様な

そんな場所でした流れ星

 

 

 

(こちらも手水社の裏の桜は、こんなに咲いていましたよブーケ2

 

 

 

 

 

 

代理参拝をするとき

私は、いつもこの様にお参りしているんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ディアナの代理参拝の手順


 

① バッグなどは、全てお賽銭の横の台などにおいて

  2礼2拍手をしてから

 

 

 

 

② 代理の方のお名前・生年月日・住所をお伝えしてから

 

 

 

 

③『〇〇様の家族代々の穢れをお詫びいたします。』と、神様に懺悔をします。

 

ここで言う穢れとは、自力で何かをしようとしてしまう事を言います。

それは、仏教に詳しい方から伺った事なのですが

 

私たちは、神様などの大きな存在に生かされています。

なので、生まれてきた意味がない人など1人もいなくて

そして、それはみんなにお役目があると言う事なんです。

心の深いところから来る、

 

 

『これがやりたい!』と言う様な気持ちも

大いなる存在からの賜物だと言う事なんです。

 

 

しかし、『〇〇を買った方が良い』と言う様に

人生を自分だけの力で、何かしようとする事は

神様に反する事なのだそうです。

 

 

私たちは、自分1人では生きられません。

なので、周りの人に感謝しながら

与えられながら、それを受け取って

そこに感謝して、自分を先ず大事に扱い

周りの人を敬う気持ち。

 

 

それがあれば、それは神様の意に沿った生き方なので

何事も上手くいくのだと言います。

 

 

 

これまでの、自分だけでなく

私たちの御先祖さまがたの穢れがあったとしたら

その事について、神様に謝ることから

始めると、願いを叶えていただきやすくなると言われているので

私は、自分でお参りするときだけでなく

代理参拝でも、その方の代わりに謝っているんですほっこり

 

 

 

④そこから、やっと送って頂いたお願い事を

心の中で唱えますおすましスワン

 

 

 

 

⑤唱えたときに、直感的に感じるメッセージをキャッチして

その感覚と、その場のエネルギーを遠隔で

クライアントさまにお届けしてから

 

 

 

 

⑥一礼をしながら、その願いを叶えてくださる事に

感謝いたします。と頭を下げて終了します。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

遠隔のヒーリングができる方でしたら

この方法で、代理参拝が出来るでしょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私でなくては出来ないことなのではなく

誰にでも、出来ることなんですよお月様

 

 

 

 

 

 

私は、自分が特別だとは思っていません。

でも、私を選んでくださった方には

出来る限りのことをしようと

心を込めてさせて頂いているだけなんですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から、みなさんの願いが叶うことを

お祈りしていますクローバー

 

 

 

 

 

 

次回の、代理参拝の予定は

まだ立てておりませんが、

一番早く情報をお伝えしているのは

私のLINE@となりますので

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ご登録頂いていない方や

新しいLINE@のアカウントにご登録でない方は

こちらから、ご登録くださいませオカメインコ

 

 

 

 

 

 

旧アカウントは、4月いっぱいとさせて頂きます。

 

 

 

 

 

新しいアカウントは、こちらです💁‍♀️

 

 

 

 

友だち追加   左矢印こちらをクリックしてみてくださいませキラキラ

 

 

 

上記のボタンが作動しない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r流れ星

 

 

と検索下さいませ。