今夜0時から、新しいアカウントのLINE@にお引越しいたします!!! | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

こんばんはお月様

 

 

 

今夜は、お知らせがありますおすましペガサスキラキラ

 

 

 

 

LINE@が、この春から

料金プランが変わるということで

 

 

 

主人に相談していたら

アメリカ版のLINE@に切り替えることで

一時的に高額の支払いになるということからは

免れそうだということで、

そちらのアカウントに

切り替える運びとなりました流れ星

 

 

 

 

 

(切り替えなかったら、毎月配信しているだけで20数万円という請求が来てしまうことに

なっていたということで、お引越しを決めましたおすましスワンキラキラ

 

 

 





 

 



☝︎

(新しいアカウントで使おうと思って作った画像です。)








そして、つい先日読者登録が1600人を

超えました爆笑爆笑爆笑

ので、

 

 

 

今夜0時に新しいアカウントに切り替えたと同時に

 

 

【開運待ち受け画像】

 

 

の受付を開始いたします星

 

 



【注意】

 

実は、開運待ち受け画像のお申し込み方法は、

少しずつ変わっているんです。

 

 

 

なぜかと言うと、

数百人の読者様から

お申し込みが来るので

いち早くお願い事を理解して

そのエネルギーに合った画像を

選ぶと言うことが必要になってくるのですが

 

 

文字が詰まっていて

読み難い方もいらっしゃるので

行間を開けていただいたり

 

 

 

 

 

スタンプや、これまでの成果報告を

お申し込みと一緒にされてしまうことで

トークの一覧で見たときに

お申し込みなのかどうか

分かりにくかったり

 

 

 

一度開いたら、深夜NGバツレッド

だったりすると

次の日に、その方をすぐ探せれば良いのですが

それが難しくなってしまったり…チーン

 

 

 

なので、その都度

こんな感じでお申込みくださいと

お願いをしていると言うわけなんですニコニコ

 

 

 

 

 

守っていただけると

私からも画像の返信が早まりますし

他の方の順番も回りやすいので

そんなお願いをしています。

 

 

 

 

 

お申し込み方法が間違っている方には

これまでは、こうしてくださいとお願いしたり

しなかったりでしたが

新しいアカウントからは

守れない方には

極力お返事しないように

していこうと考えています。

 

 

 

 

何百人も待たせているのに

ここを越してくださいと

この時ばかりは伝える時間が勿体無いのですショボーン

 

 

 

 

私にも日常の生活があるので、

家事をする時間他の

お仕事をする時間

学びの時間があります。

 

 

 

 

その隙間時間に返信しますので

画像のみを

どんどん送っていくようになって来ます。

 

 

 

メッセージのやりとりも

この時は、難しいことになって参りますので

ご了承頂けましたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

先日も、LINEでこんなクレームがあって

悲しかったぐすんと伝えたら

 

 

沢山の共感や励ましのメッセージをいただきました笑い泣き

 

 

 

 

本当に本当にありがたい事で

私は、読者の皆様に支えられて

今こうしているんだと言うことを

実感しているところです。

 

 

 

 

沢山の応援を、ありがとうございますウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

これからも、更に喜んでいただけるように

進んで参ります。





0時になりましたら、

この下にLINE@の新しいアカウント情報を

貼り付けますので

今しばらくお待ちくださいませピンクハート

 






お申込み方法は、

毎回少しずつ違っておりますので、

しっかりとお申込み方法をお読み下さいませ。






お守りいただく方が多ければ多いほど、

リーディングがはかどりますので、

画像の返信が早くなります。 





ご自身の分、そして他の方の分も

スムーズに届けられるよう、

みなさんにもご協力いただきますよう、

よろしくお願いいたします。








新しいアカウントは、こちらです💁‍♀️


 
 
 

友だち追加   左矢印こちらをクリックしてみてくださいませキラキラ




上記のボタンが作動しない場合は、

LINEの検索で


@lyk4303r流れ星



と検索下さいませ。