ディアナのオラクルカード・リーディングのご感想 2♡ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんにちは。

ディアナです。

 

先日投稿させて頂きました

 

 

ディアナのオラクルカード・リーディングのご感想♡

 

では、11月1日から始まった
LINE@読者様限定のセッション
のご感想を書かせて頂きましたが、
 
 
続々とご感想を頂いておりますので、
もう1件、ご感想をご紹介いたしますニコニコラブラブ
 
 
星どちらの記事も、読者様より投稿の許可を頂き
 シェアさせて頂いております。
 
 
 
今回の読者様とのやり取りから
ご覧くださいませキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
この時点からも、
この読者様が【恋愛】とか【パートナーシップ】に
真剣に取り組んでいて
自分に起きたこと
 
 
そして、ここからどうしたいかという
明確な目標が感じられますよねお願いラブラブ
 
 
 
ここから、ディアナのオラクルカード・リーディング・レポート
はじまりはじまり〜音譜
 
 
 
 
 
            下矢印
 
 
 
 
 
結婚ポーン!!
 
 
 
 
 
            下矢印
 
 
 
 
 
夏〜ポーンポーン!!
 
 
 
 
 
            下矢印
 
 
 
 
 
 
という、長いメッセージとなりました。
 
 
女性に限らず、男性でも
【勝ち負け】のどちらかを選んでいる方は多いと思います。
 
 
 
 
そして、小さな子供を見ても
殆どの子供は【勝ちたい】と主張しますよね!?
 
 
稀に、自分が勝つと他の子が負けになるから
『自分は負けでいい』
と譲ってしまう子もいますがショボーン
 
 
 
 
 
なので、パートナーシップで
勝ち負けの競争をしてしまうカップルは
結構多いというか、殆どがそうなんです真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
もちろん、私も【勝ちたい】タイプですあせる
 
 
 
 
でもね、それを知っていれば
バランスを取る事が出来るのですが、
 
 
 
 
その事自体がわからないでいると、
ミスコミュニケーションが起きたり
パートナーシップのずれが起きてきますおすましスワン
 
 
 
 
そういう1つ1つの出来事が
実は、自分のことを教えてくれているんですよねニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
だから、これまでの自分を責めることも
これまでのパートナーを責めることも
しなくて良いんです。
 
 
 
ただ、
 
『あの時はそうだったんだな〜』
 
 
って受け取ってもらって
そして、
 
 
 
 
『じゃ、これからどうする!?
 
 
 
 
ってことなんですよねラブラブ
 
 
 
ということで、
このレポートを受け取られた読者様から
こんな↓ご感想が届いたんですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
という、なんとも嬉しいメッセージが届いたんですハートハートハート
 
 
もう、嬉しすぎて
感激してしまいました笑い泣きあせる
 
 
 
 
この
 
【ちゃんとする】
 
 
って、子供の頃
親に言われる言葉ですよね。
 
 
 
ちゃんとって、実はすごく難しいですよね
子供だったら、自由を奪われるからショック
 
 
 
だけど、親のために
そして親に褒められたいから
 
【ちゃんと】するんですよね。
 
 
 
でも、大人になると
【ちゃんと】しても
誰も褒めてくれないじゃないですか!?
 
 
 
なので、【ちゃんと】していない人に
攻撃的になったりするし
それが当たり前と思っているけれど
実は、頑張ってるんですよね!
 
 
 
そして、【ちゃんと】するってことは
周りの評価を気にしているという事でもあるんです。
 
 
 
でも、そこまで評価もしてもらえないので
『ただそういう人だ』
としか思ってもらえないんですよね。
 
 
 
 
なので、自分で褒めてあげるのが
すごく重要になりますラブラブ
 
 
 
 
 
『私ってめっちゃ頑張ってるー!
 
『私って、エラーーーい!!
 
 
 
 
ってねウインクキラキラ
 
 
 
 
すると、認められるということを
自分でやっても
とっても効果的で
ちょっとずつ肩の荷が降りてくるんですぐすん
 
 
 
すると、本音が出てきたりして・・・
 
 
 
 
 
 
『私頑張り過ぎてたかも・・・ショック
 
 
『実は、ちゃんとするのちょっと疲れた・・・』
 
 
 
 
 
って言葉が出たら、もう大丈夫お願いピンクハート
 
 
 
 
 
ここまで行ったら、
【ちゃんとしたい】ところはちゃんとして
【ちゃんとしなくて良い】ところでは
力が抜けるようになるんですねビックリマーク
 
 
 
 
なので、ちゃんとも出来るし
しない選択もできるという
両方ができる人になれるので
心の中で、自分を優先しているという
エネルギーが上がってくるんですお願い
 
 
 
すると、周りに攻撃的にもなりにくいし
柔らかさも感じられて
素敵な人になっていくんですキラキラ
 
 
 
もし、『今の現状より先に進みたい!
という気持ちがあって
 
 
 
この読者様と同じように
 
【勝ち負け】【ちゃんと】というキーワードが
引っかかる人は
 
 
 
 
 
 
 
例えるならニコビックリマーク
 
 
右足【勝ち】・【良い】もしくは【ちゃんとする】
だけで歩いているようなものなんです。
 
 
 
 
 
もう、ずーーーーーっと!
 
 
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
左足【負け】・【悪い】もしくは【ちゃんとしない】
も使った方が、
右足だけより早いし
疲れ方も、全然違うと思いませんか!?
 
 
 
 
 
 
極端に例えたら
こんな感じ矢印なんですよガーンあせる
 
 
 
 
 
 
あなたは、右足と左足
どっちを沢山使ってますか!?
 
 
 
 
 
 
片方の足の方を使うのが
極端に多い気がしたら、
今がチャンスですよ星
 
 
 
 
降参しましょう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

まだ、こちらの

【ディアナのオラクルカード・リーディング】を

受け付けておりますので

 

 

お申し込みがまだで、気になっていたと言う方は

今がチャンスかもしれませんので、

是非お申し込みくださいませ。

 

 

 

 

限定100名・残48名様・ディアナのオラクルカード・リーディング】

 

 

 

期間     11月1日(木) 〜11月8日(木)

 

 

 

リーディング 価格    2,000円(税込)

 

 

 

 

 

《お申し込み方法》

 

 

①LINE@にお申し込み頂き

 

 

 

 

②LINE@のホーム画面にある

お申し込みフォームにご記載頂きます。

 

 

 

 

③自動返信の詳細よりご入金頂きました順に、

リーディングメッセージをお届け致します。

 

 

 

 

メッセージのお届けは、

LINE@にて行いますので、

事務のものより着金確認メールが届きましたら、

 

 

 

 

④LINE@のメッセージで

 

 

 

 

 

【ディアナのオラクルカード・リーディング申し込みの〇〇です。】

 

 

 

とご記載下さい。

 

 

 

 

 

 

リーディング レポートについて

 

 

 

 

お申し込みフォームにある

 

 

 

《何についてのメッセージが欲しいか》

 

 

 

にご記載頂き、

 

その状態をリーディング しながら

オラクルカードを引いて参ります。

 

 

 

オラクルカードは、13種類ある中より

一番エネルギーの近いものを

ディアナが選びます星

 

 

 

その後、一枚引きをして出たカードの

メッセージを読み、その中から

一番最適なメッセージを選んでお伝えする事と

その時降りてきたメッセージを

リーディング レポートとして

LINE@のメッセージでお届け致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

みなさまのお申し込みをお待ちしております。

 


 

 

 

 

 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星