ディアナのオラクルカード・リーディングのご感想♡ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

みなさん、こんにちはおすましスワンキラキラ

ディアナです流れ星

 

 

 

先日、お伝えした

《限定100名様・特別価格ディアナのオラクルカード・リーディング受付開始!》

という投稿から、

LINE@の読者様49名様87名様がすでにお申し込みくださっています。

 

 

そして、早速ご感想をいただきましたので、

私がどのようなリーディングをしているのか

 

 

そして、お受けくださった読者様が

どのように感じられたのかを

そのままのやり取りから

感じて頂けるよう

読者様より、許可をいただきましたので

投稿させて頂きますお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

この読者様は、

私が11月1日に投稿した際

早々に、お申し込みくださり

ご入金もすぐに済ませて下さったという

とっても行動力のある読者様でした!!

 

 

 

というのも、

私のおっちょこちょいが発動しましてあせる

 

 

LINE@の投稿にも、ホーム画面にも

そして、ブログ記事にもお値段が載っていない

にも関わらず、お申し込みをして下さったんですビックリマーク

 

 

 

それだけ、信頼して下さっていると言う事だと

ありがたく受け取っております照れピンクハート

 

 

 

このかた以外にも、あと3名ほど

金額がわからないのに

お申し込み頂きましたポーンキラキラ

 

(自動返信メールには、振込先と一緒に金額は入っておりましたよてへぺろ

 

 

 

 

と言う事で、

お申し込みフォームの中に

 

《何についてのメッセージが欲しいですか?》

 

と言う欄があり、書いていただくのですが

とても大きな範囲のことでしたので、

 

 

やり取りが始まってから、

その事を少し伺ってみました。

 

 

 

そこからのやり取りを

投稿させて頂きますね音譜

 

 

 

 

読者様からの、返信メッセージですおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う、メッセージを頂きました。

 

 

 

今回は、13セットあるオラクルカードの中から

1つリーディングで選んで

メッセージをお伝えする予定だったのですが、

 

 

 

これは、もうエンジェル・ガイダンスボード

使う必要があるな!!

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で、

エンジェル・ガイダンスボードとオラクルカードから

メッセージをお届けしてまいりました流れ星

 

 

メッセージをはっきりさせたい時、

このボードがとっても役に立つので

我が家ではかなり活躍している代物なんですふんわりウイング

 

 

 

(もう絶版になっているので、購入するのは難しいようですが、

 もしかしたら、どなたかが中古で販売されているかもしれませんねおすましスワン

 

 

 

 

リーディングをさせて頂いてから

お届けしたレポートがこちらです乙女のトキメキ

 

 

 

 

            下矢印

 

 

 

 

 

 

            下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う感じで、昨晩レポートをお届けしましたところ

このような、とっても嬉しいご感想が届きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うご感想でしたラブキラキラ

 

 

 

 

 

私はレポートメッセージを見ていただけたら

わかると思いますが、

私と関わってくださり

そして、お金を頂くなら

絶対に幸せになって欲しいお願いキラキラ

 

 

 

そう思っているんです。

 

 

 

 

 

これまで、私とメッセージで

やり取りをしたことがない方にも

気軽にお試しいただける価格となっておりますので

多くの読者様に体験して頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

うーんでは、他の高額なセッションと何が違うの!?

 

 

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

 

高額なセッションほど、

私がかけるエネルギーが

より大きくなって参りますし

責任も感じながら本気で一緒に取り組む

と言う感じになって参ります。

 

 

 

どちらのセッションであっても、

関わって下さったことに変わりはありません。

 

 

 

どちらも、私の大切なクライアントさんであり

読者様ですので

これからも、いろんな形で

関わる方皆さんが、幸せの循環を感じて頂けたらラブラブ

そう思っておりますニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

まだ、こちらの

【ディアナのオラクルカード・リーディング】を

受け付けておりますので

 

 

お申し込みがまだで、気になっていたと言う方は

今がチャンスかもしれませんので、

是非お申し込みくださいませ。

 

 

 

 

ディアナのオラクルカード・リーディング・受付終了】

 

 

 

期間     11月1日(木) 〜11月8日(木)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《お申し込み方法》

 

 

①LINE@にお申し込み頂き

 

 

 

 

②LINE@のホーム画面にある

お申し込みフォームにご記載頂きます。

 

 

 

 

③自動返信の詳細よりご入金頂きました順に、

リーディングメッセージをお届け致します。

 

 

 

 

メッセージのお届けは、

LINE@にて行いますので、

事務のものより着金確認メールが届きましたら、

 

 

 

 

④LINE@のメッセージで

 

 

 

 

 

【ディアナのオラクルカード・リーディング申し込みの〇〇です。】

 

 

 

とご記載下さい。

 

 

 

 

 

 

リーディング レポートについて

 

 

 

 

お申し込みフォームにある

 

 

 

《何についてのメッセージが欲しいか》

 

 

 

にご記載頂き、

 

その状態をリーディング しながら

オラクルカードを引いて参ります。

 

 

 

オラクルカードは、13種類ある中より

一番エネルギーの近いものを

ディアナが選びます星

 

 

 

その後、一枚引きをして出たカードの

メッセージを読み、その中から

一番最適なメッセージを選んでお伝えする事と

その時降りてきたメッセージを

リーディング レポートとして

LINE@のメッセージでお届け致しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

みなさまのお申し込みをお待ちしております。

 


 

 

 

 

 

 

 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星