開運日鑑定いたします★ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

先日、LINE@の読者さまに向けて
私がやってみようと思った
吉方位への金運UPの方法をシェアしたところ
 
 
ある読者さまから
同じようにやってみたと
メッセージを頂きましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
それだけでも嬉しかったのですが
 
 
私にこんな嬉しい結果が出たのです ふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         
 

 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
読者さまから、
昨晩再びいただいたメッセージがこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
{38B70E62-5234-44BE-A38B-3EDB738B06D0}

 
 
 
 
 
というものだったんです爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
もちろん、誰でも結果が出るという事が
あるかどうかまでは分かりませんが
 
 
 
でも、明らかに結果が出た人が
私以外にもいたという事が
とっても嬉しかったのですハート
 
 
 
 
この方は、私の提供している
 
 
 
 
 
の効果でもある気がすると
おっしゃってくださいましたおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
 
どちらの効果であっても
私は凄く嬉しいので、
 
 
 
吉方位を知る事に興味がある方に
こんなメニューを作ってみましたラブラブ
 
 
 
 
 
《 開運日鑑定・スターセッション   》
 
 
 
 
このセッション は、
これまでみてきたスターセッション  とは
また違った角度から
 
 
 
星  恋愛運UP
星  仕事運UP
星  金運・財運UP
星  決断力UP
星  人間関係の運気UP
 
 
 
この中からお選びいただきます。
複数希望される場合もお受けいたします。
 
それぞれの項目毎に
2018年の吉方位の日を
見つけていくセッションになります。
 
 
 
そして、吉方位を取るという事は
その良い方位に行くだけでなく
帰ることにも考えなくてはいけないので
 
 
 
例えば、西に行ったら
東に帰ることになるので
その両方の方位が良い日を
調べていきますキラキラ
 
 
 
 
例として、私の恋愛運の良い
月と日を出して見ました!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、4月と5月の分だけになっておりますので
この様な画像で他の月の分もお送りいたします。
 
 
吉方位に行く場合は、
距離が遠い方が影響が大きく出ると言われています。
 
 
ですので、少し離れた場所に行って
お茶を飲んだり、泊まったり、
温泉に入ったりすると良い様ですが
 
 
泊まれない様でしたら、
日帰りでも、その土地でお茶をしたり、
神社でお参りをするなどして
素敵な時間を過ごしながら、
良い気を取り入れると良いでしょう。
 
 
金運アップの場合は、
その方位で宝くじを買うと良いでしょうキラキラ
 
 
 
 
そして、パートナーさんと
吉方位に旅行をして
二人で運気を上げたいという方は
お二人様分をお申し込みくださいませ。
 
 
 
 
 
 
それぞれの良い日を出した中で
二人の運気の良い日が被っている日が
二人で行くと良い日になります。
 
 
 
 
今回は、限定20名様を対象に
【 開運日鑑定・スターセッション 】をさせていただきます。
 
 
 
                  
 
 
 
 
気になる方は、
お早めにお申し込みくださいませ。
 
 
 
開運日鑑定・スターセッション
 
セッション代  1項目  6,480円(税込)
 
 
 
金運・財運UPのみの場合は、6,480円
仕事運UPと恋愛運UPの場合は、12,960円となります。
 
 
お二人様分の方は、1項目お二人で12,960円(税込)となります。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

【 同意事項 】

 

このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 

申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

 

 

・サービス提供後の返金は受け付けません。

・料金は事前お振込みとなっております。お振込いただいた時点で正式なお申し込みとなります。

・お申込み間違えなどによる入金は、振込手数料を差し引いて返金致します。

・変化がないなどの理由での返金はお受けできません。

・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

・理由を問わず、3回連続でキャンセルをされた方は今後一切のサービス提供をお断り致します。

・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、

 メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

・以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。