もうすぐ春分の日゚+.゚(´˘`人)゚+.゚ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

春分の日があと4日後になりましたねラブラブ

 
 
 
実は、去年の春分の日から
LINE@を始めて
今では、読者さま672名となりましたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
{C794269C-C9C5-41CB-B134-5BFCEA5BE0DE}

 
 
 
 
 
それもこれも、
LINE@で試行錯誤する私の文章に
いろんな形で感じていただいたり
私の言う事を日常に取り入れてくださる
素敵な読者さまがいらしたからこそですおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
2年目は、もっと読者のみなさまと
触れ合えるような企画をしていきたいなと
考えています。
 
 
 
 
 
そして、2年目を700名の読者さまと
迎えたいと思っておりますので
 
 
 
 
こちらの記事のリブログ
もしくは、Facebookのシェアを
していただきました読者さまと
新規のご登録くださった読者さまに
 
 
 
 
《ハッピーアクション・リーディング》
 
 
 
 
 
{AC797A02-866F-47F3-ADBA-6CD1E7C89DEF}

 
 
 
 
 
をプレゼントさせていただきます。
 
 
 
 
 
どんなリーディングかと言うと
その日の気分をハッピーに変えるアクションを
リーディングでお一人様ずつにお届けいたします。
 
 
 
 
 
 
 
リーディングをお受けになりたい方の条件は
 
 
 
①   ブログやFacebook、LINE@(←ご自身のLINE@をされている方)でのシェア
 
 
 
②   シェアした場所を私が確認できるようにURL、もしくはスクリーンショットをLINE@のメッセージで連絡!
 
 
③    ご希望をお知らせください。
 
(例)私と主人が、一日幸せになれるアクションをお教えください。
 
 
 
 
 
返信の例
 
 
 
星時計が3時になると同時に、鳩時計になった設定で『パッポーパッポーパッポー』と言う。
 
 
星2人で夕食後にケーキを食べる。
 
 
 
 
 
といった感じで、
とても簡単にできるものが多いです。
 
(これは、今瞬間的に思いついたメッセージですので、このようなものばかりではありませんあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「何日以内に〇〇する。」
 
 
 
と言うような細かいリーディングではありませんし
これまでの私のリーディングレポートは、
しっかり理解いただけるようにと
説明の文章が長めに届いておりました。
 
 
 
 
 
今回の《ハッピーアクション・リーディング》では
アクションのみをお伝えすると言う形を
とらせていただきます。
 
 
 
 
申込み条件が
少し手間がかかると感じられるかと思いますが
本気でリーディング致しますので
その辺はご了承くださいませ星
 
 
 
 
 
 
そして、上記にも記載致しましたが
3月21日の春分の日に向けて
700名の読者さまを
目指すためのキャンペーンですので、
締め切りは、3月21日20時までと
させていただきます。
 
 
 
 
新規ご登録者さまは、
3月21日23:59までのご登録して
自己紹介のメッセージをお送りいただいた方に
《ハッピーアクション・リーディング》を
プレゼントさせて頂きますゆめみる宝石
 
 
と言うのも、LINE@は普通のLINEと違って
お友達になった瞬間に
相手が分かると言うものではなく
LINE@では、ご登録いただいても
メッセージを送って頂かない限り
誰が登録されているのか分かりません。
 
 
 
 
 
そして、
配信のみを楽しまれて
いらっしゃる方もおりますので
現在私とメッセージを一度以上交わしている
読者さまは、488名さまとなっております。
 
 
 
ですので、必ず自己紹介のメッセージを
お送りいただきません事には
リーディングしたアクションを
お伝えすることができません事を
ご了承くださいませキラキラ
 
 
 
 
そして、みなさまからの応援に
答えさせていただけるよう
これからも読者さまに
素敵な情報をお伝えしてまいります乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
{6EC7DCFB-5605-4769-8085-4F2D3BFF7D4D}

 

 

 
 
 
 
 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星