ちょっぴりショック((>ω<。)) | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

私、2年と4ヶ月ほど妊活中です星

 
 
 
はじめの1年は、
生理が来るたび落ち込みましたショボーン
 
 
 
こんなにも大変なことだったなんて
知らなかったのです。
 
 
 
2年目も、色んな感情の波🌊を感じていました。
 
 
なので、一月生理がこない時もあるほどでしたガーン
 
 
 
そして、先日生理が5日も遅れたので
もしかして!
 
 
と思い、妊娠検査薬を買いに行きました。
 
 
 
 
{4AEF93DE-A460-4479-AE93-91001D94FAC7}
 
 
 
そして、検査してみたら陰性…
 
 
ショボーンショボーンショボーン
 
 
 
なんだぁ〜〜。
と思っていたら
来ました、生理さん…
 
 
 
 
なぜ、検査して直ぐにぼけーぼけーぼけー
 
 
 
 
 
だけれど、なんだか不思議な気持ちなんです。
 
 
 

もちろん残念だけど
次のタイミングの準備が始まったんだって
素直に思えるようになりました。
 
 
 
 
 
私の身体は、まだその時じゃなかっただけ
その時は来るんだって信じて
また来月を楽しみに過ごそうと思っています。
 
 
 
生理さん遅れたお陰で
トークイベント、こんなスタイルでも
下着がひびかずすみましたニコニコ
 
 
 
 
{B70F16EE-E79B-4342-87FB-9718D14C716F}

 
 
 
良いこともあったんだって気付ける幸せハート
 
 
 
 
 
 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星