サンクチュアリ出版さんで、トークイベントさせていただきます❗️ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

昨年の10月のある日

 
 
全く繋がっていない方から
メッセージが届きました。
 
 
 
繋がっていない方のメッセージは
他の方とのやりとりで埋もれてしまう事が
多いので申し訳ないのですが
 
 
 
その時もそんな感じで、
メッセージが届いてから数日後に
気付いてあけてみました。
 
 
すると、こんなメッセージが届いていたんですキョロキョロ
 
 
 
 

 
 
 
えぇぇ〜〜ポーン
 
 
 
 
これって、
お友達のミュウミュウ(香椎美由紀さん)や
愛子さん(中山愛子さん)がされていた
トークイベントだキラキラ
 
 
 
こんな風にお声掛けくださるなんて
びっくりしました‼️
 
 
 
 
 
ここから、私の投稿などを見てくださっていて
こんなところが面白いよとか
色々教えてくださったんですお願い
 
 
 
凄く凄く嬉しかったラブラブ
 
 
 
 
そして、11月にこんな流れになったんです!
 
 
 
 

 
 
 
 
しかも、11月1日
 
111
 
 
 
 
 
エンジェルナンバーでは
 

 

 

【111を見た人へ】
エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

この時期は、思考を賢く選んでください。

必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを使わないように。

そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます。

積極的にポジティブな思考を選択しましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
そこから、サンクチュアリ出版の
イベント担当の山口さんと
打ち合わせをさせていただき
 
 
 
 
2月25日(日)13:30〜15:30
《 女神のエレガントライフ〜バレエのエッセンスを日常に〜 》
 
 
 
というタイトルでお話しさせていただくことになりました。
 
 
 
(サンクチュアリ出版さんのイベントページになります。)
 
 
 
そして、私のLINE@にお申込みいただいた方には
LINE@読者さま特別価格
サンクチュアリ出版さんに作っていただきました!
 
 
LINE@にお申込みいただきますと、
ホーム画面にサンクチュアリ出版さんの
お申込み時に記載していただく
キャンペーンコードがございますので
是非ご登録くださいませニコニコラブラブ
 
 
まだ、LINE@にご登録でない方は
こちらよりご登録くださいませ。
 
 
 

友だち追加 左矢印こちらをクリックしてみてくださいニコニコ

 

 

 

もし、登録できない場合はIDの

@syx2935o  よりご登録ください。

 

 

 

QRコードは、こちらです💁‍♀️

 

 

{381E796B-D714-46B6-9DB0-248D358E2175}