11月は、北海道に参ります♫ | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

先ほどまで静岡で

ただただ楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

 

 

 

 

{0C39AFD3-9327-4D9C-BF3E-0252E3269104}

 

 

 

 

 

 

 

ただただ楽しい時間

 

 

 

 

 

 

って、いろんな条件が揃わないと難しいんですよね。

 

 

 

 

 

次の仕事のこととか、

お金のこととか、

時間のこと

 

 

 

 

{4B52767D-A0A1-497A-A9F1-3F3CB47F3EE8}

 

 

 

 

 

 

 

 

という制限が外れていないと

 

心から楽しむことって難しいです。

 

 

 

 

 

「なんかこの人合わないな」

 

 

なんて気持ちが少しでも湧いてきてしまったら

その気持ちに支配されてしまうので

 

 

楽しいという感覚も感じにくくなってきてしまいます。

 

 

 

 

 

 

なので、一緒にいるメンバーというのも

とっても大事な要素の1つです。

 

 

 

 

{3E36632F-2EA9-4784-B8C7-54715827D5FC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それらが揃ったらどうなるかというと

 

 

 

 

ただただ楽しいという感覚を感じることができるし

その場で閃いたり、次の仕事のステップになったり

 

良いことしか起こらないんです ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

そんな時間を過ごしてきたのですが、

 

 

 

また、11月5日から北海道に行って

主人の友人の星野恵さんのイベントに参加してきます。

 

 

 

その名も

 

 

 

 

天から大地から!《パワスポHappyツアー》

 

 

 

 

 

 

 

{EB0C5E33-0AEE-4DA2-B73F-AF95B84E3D62}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒するメンバーは、

 

主人の幡司涼太

 

 

友人のドラゴンリーディングの梶谷りかさん

 

 

今回も一緒に静岡に来ていた

イケメンで、皇子キャラの平野くん

 

 

 

 

という以前一緒に高尾山でリトリートをしたメンバーで

北海道を楽しみ尽くすという企画なんです。

 

 

 

 

内容は、パワスポということなので

そのような場所を星野さんが企画してくださっていて

 

 

ご参加頂いている方には

特別プライスでプチセッションを体験いただけます。

 

 

 

 

 

私自身、単発のプチセッションという打ち出し方をしていないので

かなりレアなのですが

 

 

 

 

北海道のツアー限定メニュー

 

 

まじかるクラウン プチスターセッション  3,000円

まじかるクラウン 女神のメッセージ・カードリーディング 3,000円

 

 

 

 

 

という形で、プチセッションを楽しんでいただけることになりました。

 

 

こんなお値段でさせていただくのは、

招致していただいたときだけの

特別セッションとさせていただいているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン プチスターセッションとは

 

 

 

 

 

九星気学を使って、その方にとっての良くない

 

方位

時間帯

 

 

をお伝えしながら、

この先の流れを簡単に知ることで

やりたいことの進め方などを上手に進むツールとなるセッションです。

 

 

 

 

 

{C8B98D6D-FC3F-4285-9AC5-6EAB1921FC51}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 女神のメッセージ・カードリーディンとは

 

 

 

 

 

 

女神のオラクルカードを使って、質問にお答えするセッションです。

 

 

 

ただカードリーディングするだけでなく、

ヒーリングによって、その女神から直接サポートしてもらえるように

設定をしていくことで、

不安な気持ちが解消されるだけでなく

さらに心がじんわりと温かく感じたり、

いつも支えになってくる存在を感じられたり、

進むためのマインドに切り替えるサポートのエネルギーを

お持ち帰りいただけるセッションとなっています。

 

 

 

 

{7AA44926-BFD4-4906-AC9E-933B3DF150D9}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道で、いっしょに楽しみたい方

残席2名さまとなっておりますビックリマーク

 

ぜひ素敵な時間を共に過ごしましょう おすましペガサス

 

 

 

 

☆ 超豪華!パワスポHappyツアー ☆

 

 

日時          11月6日 (月)

 

 

      9:20   札幌駅集合

 

     16:30 札幌駅着予定

 

 

 

 

くわしくは、星野さんのブログ矢印をご確認くださいませ。

 

 

このツアーの詳細はこちらです!!