ディアナのお肌のお手入れ法 & 人生最後に口にしたいもの | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

LINE@読者さまの質問コーナーぽってり苺
 
 
 
今回は、お2つの質問にお答えしました ニコニコ音譜
 
 
 
 
1つ目は、
 
 
 
【 ディアナのお肌のお手入れ法 ドキドキ 】
 
 
 
 
{690A9498-7B58-415A-A0F8-0B6C14C94390}

 

{DE15A62D-C4EC-4418-8CB2-67C4EE1540E8}

 

 

{3BC2C5C6-7629-4C33-A567-D095D9C215BE}

 

 

{ADDF2128-AE7B-47E8-BE43-EFE19431045E}

 

 

{6781CDBF-8E1E-4B4E-ABCA-252380307B9C}

 

 

{BDEBD8A1-3E8F-476B-9C6F-01FF74BA673D}

 

 

 

 

 
 
 
私のお肌は、混合肌と言われていて
乾燥する部分とオイリーなところがあったり
季節によって、それが出やすい時とそうではない時があるんですね。
 
 
 
みなさんも、毎日の体調が全く同じということの方が少ないと思いませんか?
 
 
今朝はあんまりお腹が空いていない ショボーン
 
 
と思っているのに、朝ごはんいつも通り食べたりされないですよね❓
 
 
それと同じように、私はお肌のお手入れもその都度変化させています。
 
 
『 お肌さんが、何が欲しいかな?
 
 
と聞いているような感じです。
 
 
 
人が良いものが自分に合うかも、
トライしてみないと分かりませんよねウインク
 
 
 
なので、ディアナはこんな風にしてるんだラブラブ
 
 
と思ってもらって、私がやったらどうかしら?
という気持ちで取り入れていただけたら嬉しいです お願い
 
 
 
因みに、お友達の白ごま油の投稿は、こちらですさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
 
2つ目の質問は、
 
 
 
【 人生最後に口にする食べ物・飲み物は?
 
 
{ABADFA57-7DA5-4C2A-96BA-A09569FD4092}
{FBBE0118-8F81-498E-A696-B686BD47C88F}
 
{895F5E35-DC4F-4EC5-BCE3-F71CDE32738F}
 
 
 
こちらの読者さまからは、もう一つ質問をいただいていたので、画像が細切れになっています。
 
 
 
そして、この読者さま食べ物から色んなことを感じられて素敵なんですよね 乙女のトキメキ
 
 
 
もう一つの質問が、なかなかコッテリでしたので、そちらのやり取りも投稿させていただきます。
 
 
 
 

新しいLINE@のお引越しが始まっておりますニコニコキラキラ

 

new☆ディアナ【LINE@】のご登録がまだの方は
是非ご登録くださいませキラキラ
 
 

 

 

 

Add friend 左矢印こちらをクリックしてみてくださいませピンクハート

 

 

 

 

クリックしてもうまくいかない場合は、

LINEの検索で

 

@lyk4303r

 

と検索の上、ご登録くださいませ流れ星