自分でも、初めてのことに挑戦! | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

先日、負荷をかけるという投稿をしました。

 
 
その時の記事は、他人に対してということだったのですが、自分自身にも負荷をかけた事をお話しますねニコニコ
 
 
 
 
実は、先週アメブロから無料でホームページを作れる事を知って、自分で作ってみよう
 
と思って挑戦してみたんです。
 
 
 
でも、画像が思ったようにコントロールできなかったりして、全く上手くできませんでした
 
 
 
ガッカリしていたんです。
 
 
 
何か美しいページを作りたいと思っていたので。
 
 
それで、中休みだった春分の日に もう1度チャレンジしてみたんですアップ
 
 
 
そしたら、思いの外良い感じで表現できたので嬉しくてお願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
一度ダメでも、諦めないと言う思いの強さは元々あるのですが、今回はアメブロのカスタマイズをしている友人と話したりもして、やはりPhotoshop入れて画像を自分で作らないといけないのか…
 
と、すぐに形に出来なさそうな雰囲気を感じていたんです。
 
(Photoshopを持っていないので、その類のツールを、まだ使いこなせないんですショボーン
 
 
 
ただ、その友人はアメブロのホームページのことは知らなかったので、なぜか春分の日にふと挑戦したくなったんですよね流れ星
 
 
 
ずっと考えていたわけでもなかったので、自分でも後から驚いたのですが、気が付いたら作り始めていたんです。
 
 
そして、ある着地点が見えてなかなか良いかもふんわり風船星
 
と思えたので公開しましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
もちろん素人が作ったものなので、もっとこうだったらいいのにと言うところはあります。
 
 
でも、ホームページで何をしたかったかと言うと、パッとみてイメージが湧くようにしたかったんです。
 
 
全てがわからなくても全然よくて、美しさや私が感じているエッセンスを感じて欲しかったんです。
 
 
なので、出来ないものと決め付けず何度もトライ&エラーした私のページ、良かったらみてくださいラブラブ
 
 
 
{C1DFEFCF-E8EA-40C4-869E-95F36447A2A8}

(携帯からはこんな風に観れます。)