開催してきました!【 ほんとうの自分である為のシャーマニックテクニック vol.1 】 | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

1月31日(火)に、

大好きな心の師匠
コラボレーション・ワークショップを開催してきましたカナヘイハート
 
 
 
 
{1ACC3D4C-225B-4262-9263-6AB4FF127F7C}

 

 
 
 
 
同じタイトルのワークショップなのですが
やはり、参加者さまが違うと
その方々のエネルギーに合わせてお伝えするので
同じタイトルだったという事が分からなくなるほど
まるで違うエネルギーだったんですカナヘイきらきら
 
少しずつお伝えしている部分も何気なく違うところを
タッキーさんが選ばれたりするので、
別物のように感じてしまいました!
 
 
 
 
 
{42B49C4C-4F65-499E-B9CF-563D7DAB5A21}

 
 
 
2回目開催の中で印象的だったのは、
お茶会の時間にタッキーさんが
手のひらに丸いエネルギーを使って
それを参加者さんの鎖骨にポンと入れたんです。
 
ホントに、優しくポンっとしただけだったのに
された方は、そのエネルギーを体感されて
カラダ半分(ポンとされた方)のカラダがないみたい!
そして、されていない方がすごく重く感じます!
 
と言われた事でした。
 
 
 
使い方をワークショップで教えていただき
お茶会では、それを実際に見せてくださるわけです。
 
 
 
 
ほんとうに与えてくださる方だなぁと、
心があったかくなりました。
 
 
 
他の参加者さんでも、
タッキーさんに触っていただいた方が
触っていただいた方のカラダ半分が
消えたみたいに軽くて、
反対側は重たく感じます!
そして、心に安心感が広がっているのだと
連絡をくださいました。
 
 
 
 
色々感じていただけるのは
幸せなことです。
 
 
 
 
{04AFA016-D209-4426-B3AA-15C7C91B027E}

 
 
 
世界で活躍されている、タッキーさんと
こんな身近にお会いできるなんて、
なかなか難しいと思うのです。
 
 
いつも、タッキーさんのサロンで開催される
新月・満月の宴や、セミナーは少人数制で6名が定員なんです。
 
 
なので、この様に10数名の方とのワークショップというのは
なかなかない事なんです。
 
 
ただ、今年は6月まではそんな活動の仕方をしてみよう!
 
 
とタッキーさんがおっしゃってくださるので
私は、この機会にたくさんの方に
この不思議だけれど、心の奥にグッとくる
そんな体験をしていただきたいと思って開催しております。
 
 
 
今月のお申し込みも、すでに始まっておりますし
来月のお申し込みも、始まっております。
 
 
どちらも毎日数名ずつお申し込みが増えておりますので
タイミングが合うようでしたら、是非ご参加くださいませカナヘイ花
 
 
 
 
 
 
 
2月18日(土)14時〜17時 神楽坂 セラピールームパレット
 
2月21日(火)13時〜16時 下北沢 セミナールーム Casa de Aleglia
(下北沢北口より徒歩8分)
 
 
 
 
 
3月19日(日)14時〜17時 北参道 SO-SPACE
 
3月21日(火)13時〜16時 下北沢セミナールーム Casa de Aleglia
(下北沢北口より徒歩8分)
 
 
 
 詳細とお申し込みは、上記のタイトルをクリックしてみてくださいませ。
 
 
 
みなさまのお越しを、お待ちしております。
 
 
 
{DBFB0A29-C27F-4108-9A38-F07097BBE3A8}