【初】ディアナを追っかけ♡ -11/6 | ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナ・オフィシャルブログ

ディアナのオフィシャルブログです。
日々湧いてくる考えや、メッセージ
日常のこと、そしてイベント情報をお届けしています。

   
ディアナの子分?! 八王子の女子大生、ハルナです。

これからは、ディアナの日常を追っかけした記事もupしたいと思います(^^

本人がFBにupしない、私視点のディアナの写真&情報もupされるかも?!

キラキラした彼女の毎日、かわいい彼女の姿をお見逃しなく!!

今回は《初回》ということで、ちょっと前のFB投稿から追っかけ・・




10/25

私が撮影した写真から・・
   ディアナと私と友人の3人でディズニーシーに遊びにいきました♡








   ゴンドラに乗りながら、『Ciao キャッ☆
   気分はイタリア♡

   ってか、この写真、もはやセレブやん・・
   いや、セレブといえばセレブだけどさ・・・
   めっちゃ輝いてますやんディアナさん・・・







   FBでおなじみの《なりきりショット》☆☆

   みえますか??

   リトル・マーメードアリエルのなりきり♡

   なにげにギャラリーめっちゃいるし(笑)







   別バージョンも・・・
   フランダーもいたので、私がフランダー役ではいりましたw

   このなりきり、やってみるとめっちゃ楽しい・・!!

   ディアナはほんとうに楽しむ達人です。

   自分の人生の主役になるということがどういうことか分かってるんだなーと、

   このとき傍からみてる私は思いました。

   自分の舞台主役になるんであって、自分以外の人は脇役!!とかそんな意味ではありません。

   目立ちすぎたら悪いな・・とか、目立ったら叩かれる・・とか、

   自分の中のいろんな観念に気づかされました。


   みなさんはディアナのキラキラ楽しんでる姿をみてどんなことを思いますか??

   自分が感じていることを客観的にみてみると、自分の中の観念に気づけるかもしれません(^^)






   

  そして夜は、関西の長井正樹さんご家族と〈東京ベイコート倶楽部〉でディナーされたとか☆
              (涼のFBよりお写真拝借しました☆)
 
  ディアナとパートナーのは、たくさんの方からふたりの結婚を祝福されています。
  ふたりの普段の人柄がそうさせているんだろうなぁと近くで見ていて思う私です。



   ・・・で!


  この日のグリーンのお洋服よね~~

  見えにくいけど、ブラックの大きいボタンがいくつかついてて、レトロでピタッとしたお洋服。

  ディアナのファッションセンスって、最高なんですよね。

  まじで、最高☆の2文字ですよ。

  系統でいうと、、何でしょう。

  エレガント、ゴージャス、ときどきセクシー、ときどきカッコイイ系(スポーツカーとか乗ってきそうな感じ)

  あ、なんかディアナのファッションレポしたくなった(笑)

  そんな記事もupしますね~~~!!

  ディアナはファッションのお買い物同行もしているので、
  
  ディアナのファッションが好きな方、

  運気をアゲるファッションを着こなしたい方にはかなりおすすめです☆


  


 夜中にホテル内のプールで泳ぐディアナ。(こちらものFBより)

  ふ、ふつくしい・・・

  まるで人魚や・・・!!

  リアル・マーメードや!!!!(黙れ)





10/30


  この日は幡司家でディアナシュランのランチ会が開かれたそう。
 



   メンバーは霊媒師の川岡康子さん
コンサルタント/クリエイター/ヒーラーの我妻悠さん

   ディアナのお料理って超~おいしいんですよね。

   この日のメニューに皮ごとウィーンッ!!ってしたかぼちゃスープが出たとか。

   この日の夜、サワークリームと合わせて残りを頂きました・・(かぼちゃが大好物なもので^^;)

   めちゃ美味でした。生クリームよりもマッチして美味しかった!!!




10/31


この日、ハロウィンの日は 

ほんとうの自分とつながる日と題した

ディアナの1DAYセミナーを開催。



               (ディアナと参加者のみなさん)

とっても充実したセミナーでした。

セミナーのレポもアップしますね。

で、ハロウィンなので、セミナーの終わりは仮装★(ディアナだけw)






            THE★デビアナ

ばっちり棺桶まで持っちゃってます。
笑ってるからいいけど、ほんとにデビアナがでてきたときは、怖いぞ~~・・叫びドクロ




11/1

翌日は、オラクルカードお茶会★を開催。





ディアナが持っているたくさんのオラクルカードと遊ぶお茶会です。








爆笑するディアナ。

ほんとに、とっても楽しいお茶会だったんですよ☆☆
また来月開催する予定なので、ぜひディアナに会いにきて下さいね(^^)



この日のディアナと私(笑)

なんか。宣材写真みたい・・・(笑)

ちなみに、この日の私のスタイルはすべてディアナのコーディネート☆

これにブラックの皮ジャンをきて、甘辛なスタイルでした。




11/4

 

   ディアナはこの日から涼と福岡に行っていたみたい。

   空港でバナナを食べるディアナ・・・♡

   そして私はバナナよりもこのジャケットが気になった・・

   これ、みたことない!!!!

   ボタンと襟と若干パフスリーブな感じがいい!!

   素材感も合わさって私のツボが刺激されまくり。





11/6


   この日のディアナは福岡でネイルアナスイネイルに行っていたらしい!!

   この日のリップの色がまた素敵ですハート





   「福岡に行ったら、このネイリストさんしかいない!!あげ

   と思うほど、気に入ってしまったとか♡

   『ルーナさんは爪のケアに重点を置いてらして、本当に大切に美しいネイルにして下さるんです。』(ディアナFBより)



   で、出来上がりは・・・




                 (田原由美子様のFBよりお借りしました☆)


   上品~~~♡

   そしてなんか爪キレイ!!!目

   ディアナさん、福岡でさらに美に磨きをかけたわけですね・・( ̄▽ ̄)




 ~END~

さあさあ!!!

長くなりましたが、今回は10/25~11/6までのディアナを追っかけしてみました(^^)


美しいディアナ、その美しさは、ちゃーんと裏で色んな活動(努力?)に裏付けされています。

その様子もこれからアップしていきます(^^)

FBだけではない、ディアナをつくるディアナの毎日をお見逃しなく!!いっぱいハート




From イズミハルナ