年上彼の優しさに泣く。 | 幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

39歳で10歳年下のハイスペと3度目の結婚。3週間でのスピード婚約。産後クライシスからのすれ違いで離婚したけれど、息子と幸せに暮らしてます♡ 自分を幸せにするのは、自分。

どうも,ミドフォーシンママのアキラです。


連休やし実家に帰ってたんやけどね、
うちは所謂、毒親で。


そんな言い方をしたくはないけれど、
誰が聞いても「大変やな…」と同情されるし、
去年までは彼らの借金返済までしていたし

それだけじゃなく,メンタルがやられることばかり。



それでも、まだまだ親孝行がしたくて
息子を連れて月イチ帰省してる。

その度に、お金使って気を遣って
全方向に気を回すので、めちゃくちゃ疲労感すごくて。

さらに、帰りには息子が謎の大癇癪で
なんかもう、疲れ果てて帰宅。



そしたらね、宅配ボックスに、彼から。



プレゼント届けてくれてました。


なんだろー?


可愛いすぎるプリザーブドフラワー。

お花畑みたい!


ウッドフレームで本当に素敵。

お部屋にもぴったりでセンスが良すぎる。




でもなにより、

私が実家に帰ることで、毎回心労があることをちゃんと覚えてくれていて。


「少し早い母の日のプレゼント」と


準備してくれていたその気持ちが嬉しくて。




ちゃんと私の話を聞いてくれて

理解してくれて

心配してくれて

少しでも笑顔になれるようと考えてくれることが

ありがたくて、泣けた。


ワンオペ育児は結婚していたときからやけど

こうして、しんどいことをしんどいと言えるのは

本当に、ありがたい。


話せるって、嬉しい。




あっという間のゴールデンウィークだったなぁ。

また明日からお仕事楽しんで行こう。