タイトル変えました♡ | 幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

幸せは自分で掴みにいく♡45歳バツ3シンママの毎日。

39歳で10歳年下のハイスペと3度目の結婚。3週間でのスピード婚約。産後クライシスからのすれ違いで離婚したけれど、息子と幸せに暮らしてます♡ 自分を幸せにするのは、自分。


39歳で10歳年下と3週間で婚約したけど
離婚したので笑

やっとタイトル変えたよー。
まぁ、適当につけておきました。



ゴールデンウィーク、毎日食生活がやばかったので、久々にきちんと食べました。


常備菜作りながら,適当に。

スープは明日カレーにリメイクしようかな。


パクチーが安かったの嬉しい♡



この器、大好き。

シリアルとか入れても本当に可愛い。




彼から、またお揃いのものを買ったと連絡が。

ほんまおそろい好きやな…笑

いつも考えてくれるその気持ちが、何より嬉しいなぁ。



それでは、また。