キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

21才のフリーター兼通信制大学生長女を筆頭に、高3、中3(2024年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

お暇なときにちらりと覗きに来ていただければ幸いです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは。

清々しいほどに、いつも大好きなテギョン君を追っている侍ままんです。ニコニコ


オッス!!
おら!!オク・テギョン!!!





前回テギョン君のインタビューで、MBTI診断によるとテギョン君が思考型99%の持ち主だという話題がありました。それを受けて、私はどうだろうかと思ってやってみましたよ。


結果はこちらです下矢印下矢印下矢印




https://www.16personalities.com/ja/infp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC



【仲介者】という診断で、感情型68%でした〜口笛やっぱり思考型99%の天才テギョン君のトガリように比べたら、68%なんてのは凡人の匂いがプンプンしますねぇウインク。なんだか随分ぼんやりした数値に思えます(笑)


それにしてもMBTI!!
私のこと良くわかってるね〜チュー笑い笑い笑いここのフレーズなんかめっちゃ気に入りましたよチューハート


心の中は情熱であふれ、生き生きとしている人たちです。独創的かつ想像力豊かなので、色々な空想をしながら、さまざまな会話やストーリを作り上げることが好きなタイプでしょう。繊細な気質の持ち主として知られていて、音楽、芸術、自然、そして周りの人に対して、深く感情的に反応する人たちです。


めっちゃ当てはまると思いませんか笑い泣き!!キラキラ心の中は情熱であふれてるんだよっチュー飛び出すハートそれで、このブログを読んでくれている人ならご存知だと思いますが、【色々な空想をしながら、さまざまな会話やストーリを作り上げ】まくってますからね、私笑い泣き笑い笑い笑い

何なら、それが生きがい!!キラキラ



ということは、私はこのまま空想の力を駆使してテギョン君を主人公とした物語を作り出し、理性的なテギョン君と力を合わせて映画を作れば良いんですねウインク

それで作中では絶対に、彼を悲しい出来事に遭遇させてパンを買わせてやるんだッッッチューダッシュ(笑)。どんなパンを買うかは2人で相談して決めましょう音符笑い泣き笑い

(話がよく分からないという方はコチラをご覧下さい下矢印


https://ameblo.jp/inside-field-soulfull/entry-12858403970.html



やだ~飛び出すハートめっちゃ楽しみ〜ラブハート



【どんな出来事もポジティブに解釈して、自分の養分にしてしまう底力を秘めています。】という一文も追加して欲しいですねウインク(冬虫夏草的な怖さを感じますね驚き


その他の項目についても、当てはまると言えば当てはまる気もしますし、どちらかと言うと「今そうである」というよりは「そうでありたいと望んでいる」という方が近いような気もします。


確かに日々、異なる意見それぞれについて寛容な心で受け入れて間を取り持ち、出来るだけ争いのない世の中を作りたいと願っているのは確かですから。出来てるかどうかは別としてねウインク


日々理想を追いかけながら生きているつもりでも、それを明文化する機会はほとんどありません。こういう診断結果を見ることで、自分の目指す道が見えてくるというのはとても助かりますね。


あ〜何だかだんだんと
テギョン君の足音が聴こえてくるような気がしてます足足足ラブ


マジでそろそろ、すぐ近くにいるんじゃないかな〜チューハートハートハート
ダーリングリーンハート待ってるわ(笑)


皆さまもご興味がありましたら、MBTI診断お試し下さいウインクキラキラ