キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

21才のフリーター兼通信制大学生長女を筆頭に、高3、中3(2024年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

お暇なときにちらりと覗きに来ていただければ幸いです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは侍ままんです。ニコニコ




本日はお休みだったので美容室に行ってきました。帰り道。ちょうどお昼時だったもんでハンバーガーハンバーガー!食べに行っちゃったよねウインクイエローハート次女の【推し】がいる、あの店に(笑)




https://ameblo.jp/inside-field-soulfull/entry-12850348619.html




この前行った時は、ハンバーガーを買うつもりもなかったので、めっちゃ遠巻きにしかネパール人ホンさんを確認出来ませんでした。

だがしかし!!今日はカウンター越しに、がっつり!見てきましたよニヤリ。そしてハンバーガーを頬張りながら、その働きぶりをずーっと観察してしまいました笑い泣き(笑)。

(もはやストーカーポーン)




いや~それにしてもホントに良く働くんですよ、ホンさんびっくり気づき

今日はほとんどフロントに立って、出来上がったものをトレーに乗せるか、袋に詰めるかして、お客さんに渡す業務をしておりました。


それがまあクルクルクルクルと、まるで流れる水のような動きには、全く淀みがないわけです。動きながらも、電光板を確認しつつ『◯◯バーガーお願いします』『902番はポテトとコーラで』とか、各所のスタッフに都度的確に指示を出します。更には、背中に客が淀んでいる気配を感じれば、振り向きざま『キャッシュレスの方はセルフレジでお願いしま〜す爆笑』セルフレジへの誘導も欠かさない。


背中にも目があるみたいだ。


まさにMr.パーフェクトびっくり!!!


母さんも惚れたねラブラブラブ(笑)



で、フロントの台の上に乗っていた時は長身に見えたのですが、セルフレジを追加でもう1台稼働させるべく台から降りてこっち側に来たら、私と同じくらいの身長だった!!爆笑確かに可愛い〜ハートハートハート



まさに可愛いトム・クルーズチューグリーンハート



それで顔はやっぱりイケメンなのですが、なぜか頭がマジでお坊さんと同じくらいの坊主なのっ驚き

キャップを被っているのでツーブロックだったのかもしれませんが、見えてるところはツルツルに近いくらいでした。

顔がトム・クルーズなんだから、もうちょっとカッコいい髪型にしたらいいのに。


もったいないぶー

(余計なお世話だっっっ煽り)


それにしても日本語が上手過ぎましたね。日本語と言っても敬語よ、敬語。

我々だって使い方に困る敬語を、迷いなく見事に使いこなしていました。



尊敬するよ!!トム・クルーズチューキラキラキラキラ



見るものがあると(笑)食事の時間も全然退屈しませんね。ウインクルンルン

これからも暇があったら行ってしまうかもしれない、トムを見に(笑)口笛


何なら、ちょっと一緒に働きたくなっちゃったよねウインク(笑)

(でもねここの店舗のトレーニングは次女がいる店舗でやったそうなので、多分次女に教わることになるよ。ひー!!!怖っガーンアセアセ)