キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

東京の端っこ在住。

21才のフリーター兼通信制大学生長女を筆頭に、高3、中3(2024年現在)3人の娘を育てるアラフィフ女子。

特筆すべき点もないありふれた日常を、独断と偏見でぶった斬る???娘たち曰く「見た目はオバさん、心はオジさん。世の中の常識が通用しない、サバイバル系不死身の過激派」らしいです。真顔

お暇なときにちらりと覗きに来ていただければ幸いです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



こんにちは侍ままんです。ニコニコ




かねてよりバイト先で知り合ったネパール人上司に、恋心を抱いていた我が家の次女。


https://ameblo.jp/inside-field-soulfull/entry-12844323057.html



次女曰く。

見た目については『クリクリの坊主で目力がハンパない。めっちゃ可愛いのラブ』と聞かされておりました。とにかく日本語、英語を巧みに操りながらテキパキと何でもこなしてしまうその姿に惚れたラブというのです。



で、この噂のネパール人がよ。うちの近所に新しく出来た店舗のマネージャーとして勤務しているというので、先日長女と二人で拝見しに行って来たのですよ。




そしたら、、、

めちゃくちゃの

イケメンだった滝汗



クリクリ坊主のお目々ぱっちり系っていうから【一休さん】みたいなビジュアルを想像して行ったのに、なんのなんの!!ダッシュダッシュダッシュ



トム・クルーズ

だったよゲロー







!?あなた!!

今までイケメンだとは一言も言ってなくない????優しいとか、仕事ができるとかは聞いてたけど、それより何よりめっちゃイケメンやんっっっアセアセダッシュダッシュダッシュ




彼の人となりを紹介しようと思ったら、私なら間違いなく一番最初に『イケメン』のキャッチコピーを持ってくるけどねっっっ!!ポーンダッシュそれくらい正統派のイケメンなんだって!!



やっぱりうちの次女は、男を見る目がちょっとおかしいみたいです。驚き

ああいう人を見て普通『可愛いピンクハート』って言わねえから。



良くわかんないんですけど、ネパール人ってああいう感じなの!?私の中ではもっとインドとかパキスタンとか、頭にターバン巻いてる浅黒い系統の人かと思っていました。

それがマジでトム・クルーズなんだってポーンアセアセガタイもめっちゃ良くてスタイル抜群。まさかあれがネパール人のデフォルトなの??????



ネパール人に対する印象が、一夜にして激変したよね。絶望




そりゃあ惚れるよラブピンクハートピンクハートピンクハート




あんな人がハンバーガー売ってたら、皆んなに声かけられて大変なんじゃないの!?!?と思いましたが、なんせ彼は働き者ですから(笑)。一処にじっとしているはずもなく、フロントと厨房を行ったり来たりしているので、あんまりそのイケメンぶりに気付かれることはないみたいです。



いや〜アセアセ

長女の前の職場にいた元アメリカ兵もめっちゃイケメンでしたが、ネパールもハンパないっすよ。驚き




マジで

【井の中の蛙大海を知らず】

皆さん!!世界には35億も男が存在するのです。何も、中学校の隣の席の男子と無理矢理付き合うこたあない。



夢はでっかい方が良い(かもしれない笑)

我々のすぐそばにもイケメンはいるのかも知れないよ〜っっっチュー!!ダッシュダッシュダッシュ




次女よ。

カトマンドゥの花嫁ピンクハート

期待してるぞグッ




ファイテンウインクキラキラ



ネパールについての参考資料です✨