ココロとカラダ | 身体と話す願いを叶える石屋☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話す願いを叶える石屋☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

こんにちは、
もしくはこんばんは🌛おはようございます。

隕石マリコです🫶

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。





2024年の私は
この天から与えられた
力を使って

ココロとカラダが
健康である人を
増やします。




過去の私は

健康もお金も
愛や豊かさからは
程遠い人間でした

だけど

「せっかく与えたられた命、
ちゃんと生きなきゃ勿体ない」

そう思った時から
人生は好転しました。

宇宙は私に

「身体の声を聞く力」を

与えてくれました

身体が整えば
ココロは自ずと元気になる。

ココロが元気になると
身体も自ずと元気になる。

そして
笑えばもっと元気になる

私は生きることを
諦めた人間です。

「生きててもろくなことは無い。」

そう思ってた人間です

だけど、
「人生諦めなかったら
奇跡は起こる」

それを伝えるのが
2024の私の志事

今の不調の原因は
必ずあなたの中にある

ココロが晴れない
原因も
必ずあなたの中に答えはある

ココロとカラダは
ふたつでひとつ。

身体が痛いのは
ココロを置き去りにしてる
証拠

ココロが痛いのは
魂を無視してる証拠

2024年は
ちゃんと自分の声聞いて
😌

あなたを幸せにできるのは
間違いなくあなただけだよ😌