2024年1月の新月 | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

隕石マリコです😌



1月11日。

山羊座で新月になります。


風の時代が本格的に

START言われている

次の新月。






風の時代とは

「水、火、地、風」と呼ばれる

220年サイクルでやってくる

時代の移り変わりだそうです。



個人・自由・楽しさ・自己投資

個性・知識・内面の豊かさ等が

キーワードとされています😌




土の時代の我慢や自己犠牲といった

「自己犠牲は美徳」と言われた時代は

もう本格的に終わりを告げます。




もっともっと自己を解放し、

もっともっと自己を癒し、

もっと自由に、

もっと柔軟に、今を生きてください🫶




枠にはめられることなく、

「私は私」と言えるような

社会になっていける事を

非力ではありますが

切に願っております😌




会社としても

もっともっと柔軟性のある

会社が増えてくれるといいな。




理解ある社会になるといいな。

行き過ぎた論戦も要らない。

みんなが意見を押し付け合う事無く




自然と動物と人間が

共存出来る地球である事を

切に願います。



その為にも、一人一人が

「自分を生きる」事。



押し付け合うのではなく

「共存」



思いやりと優しさの世界。




今日もあなた様の周りが

平和で幸せでありますように。




#風の時代

#癒し

#インナーチャイルド

#新月

#新月の願い事 

#山羊座

#新時代

#スピリチュアル