2023年から2024へ✨感謝御礼 | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

皆さま御機嫌よう🌷

 

naoMiです。

いかがお過ごしですか?

 

私は今新幹線の中でこのブログを書かせて頂いております。

お陰様で今年1年も「隕石マリコ」として1年を締めくくれそうです。

 

 

それは紛れもなく、応援してくださる皆さまのおかげであり

毎年この時期になると感じる事ですが、

今年も感謝の絶えない1年でした。

 

心から感謝御礼申し上げます。

 

 

 

私の今年1年はこれまた大きな転換期となりました😌

皆さまはどんな1年だったでしょうか??

 

4月に静岡から東京に引越し、

慣れない土地でまた1から基盤を作り直し、

部屋を開けた瞬間からみんなに


『マリコさんの居場所、

ここじゃないわよ~🤣🤣』言われ😂

 


今年も根が張れなかった😂

私の居場所はドコ?!😂が本心です😌

 

 

ですがきっと。。。

これも何かの意味があり、

私のゴールをもっと明確にすれば、

いずれ答えが出るのだろう。と

確信は持っています⭐️

 

 

ただ、時期じゃないだけ😌

そのような感覚です。

私の人生にはもっともっと

日本全国、いろんな場所で旅に出る、

冒険が必要であることを

感覚的に感じています。

 

 

さて、
この1年を振り返ると「隕石マリコ」って

益々何者なんだろう、、と自分でも思います。



天然石や隕石から私を知って下さった方は、

最近「石」の販売が減ったので

違和感を感じられる方も多いかと思います😌


それは時代背景も大きく関わっており、
確実に「石」が高くなりすぎたことも

大きく関わっております。


それと同時に「良い石」が無くなった事もあります。



加工技術がずば抜け、

パワーストーンは

「美しく見せる為の加工」が

たくさん施されるようになりました。


私は「天然の石」が好きで、

もはやパワーストーンは「天然」とは

言えないレベルになってきました🥺

 

 

それらを否定する訳ではなく、
私個人の意見であり😌

石が悪いと言っているわけではありません。

 

私はあくまで「天然」が好きなんです😌

 

多少のクラックや欠け、

それこそが自然の造形物であり、

ナチュラルなものが好きなんです😌


なので、今のパワーストーンは特に

その「自然さ」から遠のくお品が増えて、

私自身が気に入る物も減ってきました😢

 

 

このような事情から、石から少し離れております。

決して嫌いになったわけではありませんし、

良いクラスターにも出会えたら

皆さまにも紹介させていただきたい想いではいます⭐️

 


私が石から少し遠のいている理由はきっと、、

あまりお話したことが無かったと思いますので😌
ここに残しておきますね😌

 

 

それこそ、「ココロの紐解き」

(内臓を読み解くセッション)から

私を知ってくださった方は

「この人何屋さん??」と思われる方も多いかもしれません。

 

ですが、私には○○屋さんいう概念はなく、

私は型にハマった三角おにぎりのような

「○○屋さん」というのが苦手です。

 

 

○○屋さんになると、

○○屋さん。しかできない。ような硬いイメージ。

 

 

確かにインターネットで物販だったり、

サービスを提供するには

○○屋さん。の方が100%いいと思います。

 

 

ですが、それが私にはできないから

こうしてフリーランスとして

「自由に」暮らせて、、、ううん、

暮らさせて頂いてるんだと思います😌

 

 

石を販売していたり、

引き寄せの法則をやったり、

セッションをやったり、

セミナーをやったり

施術をしたり。。。

 

 

隕石マリコはなんなんでしょうか😂

私にもわからなくなります😂

 

 

ですが、共通して言えること。

 

それは「生きる」が基盤にあるということ。


私は皆様のお陰様で、今日を生かされております。
「隕石マリコ」になる前は、

どこにでもいる普通の主婦。「naoMi」でした。


私は隕石を持つ前までは、
本当に生きた心地が無かった人間です。
与えられた人生に感謝も出来ず、
何もかも社会のせいにしていました。


けど隕石を手にし、

導かれるように「隕石マリコ」として

活躍の場を天は与えてくれました。



naoMiと隕石マリコ。
2人でひとりの人間が作り出す世界観。

 

 

2024年はnaoMiが引き寄せの法則を担当。

naoMiのYouTube

 

 

隕石マリコは今まで通り、

隕石や天然石の販売。

ココロの紐解きのセッション。

対面でも施術。

引き寄せの法則のセミナーや

各種講座は、今のまま

「隕石マリコ」が実践して行きます。

 

 

隕石マリコの引き寄せの法則の

師匠はNaoMi。

naoMiが考えたことを

必死に行動したのはマリコです。

 

インスタライブ等でお話しするのは

引き寄せの法則を実践していった

「隕石マリコ」がそのまま引き継ぎます✨

 

 

NaoMiはどちらかというと

根暗で、真面目で

話しててもあんまり面白くないので😅

 

 

笑担当は、マリコに任せます🌷笑

 

 

石を購入される方の中でも

石の持つ効果を必要としたり

隕石ボールペンで書いた願い事を

叶えたいという想いも

「人生を豊かにするため」だと

私は思います。



毎日が楽しくないと、

楽しいお買い物は出来ません。

楽しいって思えない時は

心が疲れてる時です。



だから、私が笑わせます( ◜ᴗ◝)
だから私が施術をします( ◜ᴗ◝)

身体の中に溜まった、

日常の疲れ、感情、全てを解き放った時、

本当の意味で開放的になれる✨

そしたらまた、丁寧に1日1日を過ごす事ができる。


私たちは生きてるんじゃないです。
「生かされてる」んです😌

 

 

今が辛く、どうしようもない方は

 

 

「いつから」「なぜ」こうなったのか。

絡まった糸を解く必要があります。

 

 

今がうまくいかな原因。

それは必ず人生の歴史の1ページにあります。

 

 

だから、私はこれからも

「石と生きること」を発信し続けます😌

 

 

どうせ生きるなら、毎日楽しく過ごしたいですよね?

きっと誰だってそうです😌

 

 

幸せという形のないもを探し、

同じところを何度も何度も繰り返し彷徨うのが

人間です😌

 

よーし!明日から頑張るぞ🔥って思って

目が覚めたら、忘れてるのが人間です😌

 

 

「私ってなんでこんな事もできないの・・」と

せめてしまうのが人間です😌

 

 

ですが、いつまでも

そうやっているとあっという間に

時間はどんどん過ぎて行きます。

 

 

叶えたい目標、夢、理想の人生。

2024はもっと拍車をかけて進んでいきましょうね🔥

 

2023、残りわずかです😌

今年1年、本当にお世話になりました😌

 

 

こんな私でも来年もよろしくお願い致します。

 

 

皆さまに楽しいことが雪崩の如く

訪れますように✨



🎍2024.1.1迎春~
隕石マリコBASE店にて0:00より😎

マリコレクションが一部解放されます😎
超貴重なギベオンの原石も2個も出てきます😎
これはライブでも紹介してない秘蔵です😎
さぁ、誰の手に行くのでしょうか😎

あとは大人気の2024✨爆誕メモリーオイルが

本日最終の先行予約受付中です🔥

詳しくは▶ 隕石マリコBASE店

 

 

最後までありがとございました✨

 

良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡