日本一の隕石屋になる。 | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

いつもご覧頂きありがとうございますウインク


隕石マリコです┏○ペコ





今日は日本一宣言したいと思いますニヤニヤ



私はビジネスパートナーの
山田君という
マリモにそっくりな
社長さんがいます。





(金髪……と
偏見持たないでね❤)



この度うちの
山田社長が
隕石を裁断することに
大成功致しましたニヤニヤ



隕石をカットすると言う事は
『いびつな鉄を切る』
と言う事。


固定ができず、
同じ形が無い原石を
何度も
何度も
何度も
失敗を重ね、

ようやく……

確実に切れるようになりましたニヤニヤ




拍手拍手拍手拍手拍手




おそらく
日本で『原石をカット出来る』のは
宇宙村と、
うちの山田社長だけOKウインク



そのカットした隕石が
こちら流れ星







ギベオン隕石の
表面も残ってて
『隕石』感が半端ない。








鉄隕石に出る
ウィドマンシュテッテン構造も
『化学反応』を用いて
山田社長が出している。



『全て』自社で出来る。








カットした隕石を
このように
『職人の先生が加工』してくれる。



私たちは
隕石屋の全て
手にした流れ星



私たちは……

もうかなり前だが
某隕石屋社長
『一緒に仕事がしたいです』と
頭を下げに行った事がある。



そこで言われことを
今でも忘れることは無い。



『一緒にやるメリットは?』
『1000万持って来い』



この時の
相手の顔も態度も
『なんじゃこのクソ』
胸糞悪かった事も
『全て記憶』に残ってる。


(あら、お口が滑った🤭💦)


『某隕石屋』です。


金が無いやつは帰れと
罵倒する……。



隕石は
欲しいと思った人が買うのだ。


『金を持ってる人だけ』
買うのではない。




みんなそれぞれ
叶えたい夢や目標、
こうなりたい!
変わりたい!と
願いを込めて迎えるのだ……




『金儲けの道具』ではない……。




私たちは
隕石屋である全てを手にした。



もう無敵だ。


誰にも負けない、
日本で一番美しい。

『隕石そのものが輝く』
隕石屋になる。


ダイヤや金、プラチナで
囲えば綺麗に輝くよ。


だけど、主役は
『隕石』である事を忘れたくない。



ギベオンの良さ。
ムオニナルスタの良さ。
カンポちゃん、
ゲベルカミル、
シホテアリン、


色々な隕石がある。


みんなそれぞれ。
みんな良いキラキラ


どの隕石も
あなたに必要な効果を
もたらしてくれますウインク


『効果だけ』に
目を向けないで、
『隕石』全てに目を向けてくださいねウインク



隕石と目が合って、
『コレだ!』
直感を感じた子が
ご縁のある子だと思いますほっこり



隕石を持って
沢山の人が幸せになれますように流れ星


みんなの願いが叶いますように流れ星




私たちは
日本一の隕石屋になりますウインク






まだまだこれからや。



待ってろ日本一ウシシ



まぁ、何をもって日本一か
わからんけどなゲラゲラおいで爆笑











最後までありがとにゃあしあと



٩(*´`*)Tank you♥
マリコ