今日の完成したワイヤーに包まれた天然石達 | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

ご覧頂きありがとうございます┏○ペコ


今日は
波乗りジョニーバリに
ナイス巻き巻きの一日でしたウインク


マイケルから
譲って頂いた
チンタマちゃんニヤニヤ





いつもと違った
『流』をイメージしたひとつウインク






リビアングラスと
モルダバイト流れ星






同じくチンターマニだけど、
一輪の花をイメージして
巻いてみたちゅー






ライトにかざすと
綺麗さが増す✨



今日はこの子達を
仕上げる事が出来ましたウインク



だいぶ、
イメージした形に
近付けて仕上げる事が出来るように
なってきたデレデレ








私がワイヤーラッピングし出した
一番最初がコレ。



右上のジーニーね。笑



1回のコイル巻きだけゲラゲラおいで爆笑
酷いゲラゲラおいで
酷すぎる!!拍手拍手



最初はホンマに下手くそでしたもやもや


やけど、
上手くなりたくて
ひたすら巻いて
巻いて
巻いて。

みんなが
1年かけて巻くくらいを
短期間で巻きまくりましたウシシ




その結果こうなれましたキラキラ


お客様にも
喜んで頂けてますデレデレ



(実はマイケルにも褒めて貰った(*¨*)♡)



今ではYouTubeで
作業動画をアップ出来るまでに
成長しましたデレデレ


いつも応援して下さる
皆様。


キラキラキラキラキラキラ




ありがとうございますデレデレ


もっともっと
上手くなれるように
頑張りますニヤニヤOK








レムを狙うマリモ。






えっ?!
狙ってにゃいにゃ!と、
言わんばかりのこの顔(笑)


いや、
あんた狙ってたがなゲラゲラおいで





٩(*´`*)Tank you♥
マリコ