”恐怖体験!ネットで廃品回収業者に見積もり依頼したらヤバすぎた・・・” | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨





ホンマにそうです。


今は物を捨てるにも
お金かかる時代です。



私も過去に洗濯機を捨てたくて
うろ覚えですが……
軽トラで回ってる
廃棄品回収のちょいワル親父に
(ちょうど通りかかった)


『洗濯機、冷蔵庫の回収って
いくらしますかぁ~?』


って聞いたら……

『現場見てみなわからん!』
『はよ見に行こ!!』


強引に物のある場所へ
連れて行こうとされました。


『その時点で怪しい』
私はチャリだったので、
車の進行方向とは逆向きに
逃げました(笑)



後から聞くと
『親切を装い、
トラックに積んだ後
料金を提示し、
断ると
『えぇ?!
もう積んだやん!!』
切れられるそうです。笑


そもそもオタクが勝手に積んだんやん👏笑



それに上のブログで書かれてるように
広告に出てくる業者さんは
結構危険です。



私も組み立て式のベッドを
処分してもらった事が
解体した後に
解体費』として
請求されました。



えっニヤニヤあんだってぇ?笑


まぁいっか。と
思ってしまうような金額もやもや


それに物によっては
『売れる素材』と言うのが
あるらしく、
鉄や胴?は
意地でも持って帰ろうとする
業者もいます。


『無料で引き取ります』
だけど、後から
『解体費4000円です』
的なゲラゲラおいで


引き取り無料

でも解体お金かかるんですよ~❤
お客さぁんOKって感じ真顔




はぁ~クソドキドキ


でもホンマに
これは事実です。



今の時代、
『捨てる』事は大変です。
再利用出来ないか、
欲しがってる人は居ないか、
リサイクルショップにも
問い合わせしてみましょう!


ジモティーとかなら
ご近所さんで
欲しがってる人が見つかるかもですウインク



悪徳業者には
くれぐれもお気を付けください真顔





チャォバイバイ
マリコ