隕石を買ったら家のローンが無くなった話 | 身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

身体と話すココロの紐解き師☽︎‪︎.*·̩͙‬隕石マリコ

宇宙エネルギー100%の隕石持つ▶️

身体や動物、言葉を話せない世界の方々とお話出来るようになりました✨

ご覧頂きありがとうございますニヤニヤ


隕石マリコでございますウインク



いつも……
暖かな応援をありがとうございます流れ星



今日は
マリコ隕石
買ったら
ローンが
完済したおですゲラゲラおいで



ゲラゲラおいで



マリコはん
何を冗談言うてまんのゲラゲラおいで



冗談は顔だけにしときなはれおいで



(はぁ……ホンマに文だけでも
うるさい……)



というのは前起きで、
ニヤニヤ


さて、ホンマに隕石買って
家のローンが
無くなった方のお話をしたいと思いますウインク




隕石は確かに引き寄せがあるって
聞くけど……


家のローンが無くなったとか

有り得へんゲラゲラおいで



私も最初はホンマかよ!って
思ったんですけど……



どうやらホンマらしいです滝汗




その方は今年の初めに
この隕石を買いました。







そう。大人気の
『宇宙飛行士が隕石拾ってきました』です。






過去に私が

アルマゲドンやぁゲラゲラおいで
なんて笑ってたら
人気になりました𐤔‬𐤔‬𐤔‬






これくらいデレデレ

めっちゃ可愛いんよウシシ



この宇宙飛行士が抱えてるのは
カンポデルシェロ隕石です。



主な効果は
『ネガティブを払い除ける』事です。



だけど、
この持ち主さんは
『引き寄せ』たんですね~ウシシ



この宇宙飛行士を持ってから
「何か」が開花し……



ある日……
『夢宇宙飛行士
出てきて
トイレ掃除
してたらしいです笑い泣き爆笑


そこからトイレ掃除を続けましたニヤニヤ
(トイレ掃除は風水参考にしたらしいです)


そしたらまた
『宇宙飛行士
出てきて……


今度は
『紫のトイレマット』
教えられたそうです滝汗



持ち主さんは
素直に「紫のトイレマット」を
買って帰り、
セットしたそうです。



毎晩トイレ掃除を行い
『ありがとう』と言う気持ちを
忘れなかったそうです。



そしたらある日……
何となく立ち寄った
宝くじ売り場。

いつものように
3000円だけ買う。



そしたら……


目


目



滝汗




¥10,000,000

     /
     当選おめでとう!
           

チーンチーンチーン


宝くじ売り場の
モニターに出たらしいです笑い泣き



売り子さんも
次の人も
目ん玉ポーンポーンポーン
こんなん𐤔‬𐤔‬𐤔‬𐤔‬𐤔‬𐤔‬𐤔‬𐤔‬𐤔‬



話聞いた時は
ホンマに意味不明でしたゲラゲラおいで



だって!




これ買って

出てきて
トイレ掃除しただけ
で!



1000万当選
とか夢のまた夢~ゲラゲラおいで



凄すぎ~乙女のトキメキ



でもね、
ホンマらしいんですよね……滝汗



この方は今年の初め頃に
「頭金なし」
家を買ったそうです。



隕石買ってから
見えなくていいモノまで
見えるようになって
しまったそうですがもやもや



隕石買ってすぐに
で上手く行き、
宇宙飛行士で宝くじ当選。

そして、BMの車が当たり、
松坂牛、
神戸牛、
うなぎ?だっけな……笑
あ、メロンも𐤔‬𐤔‬𐤔‬

更にはダイソンまで𐤔‬𐤔‬𐤔‬


当たりに当てまくりチーン


意味不明なことになってます笑い泣き


宝くじが1000万当たったと
同時に
家のローンが完済しました。


銀行員もアセアセこの表情笑



何があったんですか?


そりゃそーなるよね𐤔‬𐤔‬𐤔‬



凄いですよね……


ホンマに凄いと思います。




商品リンク貼っときます。笑



最近在庫復活したんですウシシ



この方は
この宇宙飛行士で
全てが始まったみたいですウインク




あなたにも幸運が訪れる事を
願っております流れ星キラキラ




今日仕上がった
リビアングラス……乙女のトキメキ


可愛いねぇふんわり風船星








2人の配置を変えてみたおすましスワン



でも、ライブで映らなくなってしまったもやもや


さぁ、どうするぼけー




٩(*´`*)Tank you♥
マリコ