鎌倉 旅行記編 | 福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

2017年2月立春開設♡ありのままの自分承認。
2018年1月17日 宇宙美自ネス始めました。


☆宇宙美自ネス とは、私の作った造語です(*^ー^)ノ
 宇宙の
 美=美しい
 自=自分、自(分の)間(ま)
 ネス=状態

 7月になりましたね~。ひまわり
 
 
昨日のうちに投稿をと思って書いてたら、書き終わらず日が変わってしまいましたコアラタラー
 

 

 

半分 旅行記照れ  半分 33&空海、謎解き?になり

長くなったので分割します。

 

 
 
 
では旅行記編。
 
 
 
鎌倉に行ったのは東京初日で日帰りの
ぼっちぶらり旅です。
 
 
何だか少しモワッと感で東京着きました。
夏至辺りだったから?かも照れ
 
 
これまでの記事を読まれた方ならご存知の
 
 
ジョ兄さん(ジョニー大友さん)にも会えたらいいなーはありましたが、
 
 
 なぜか今ひとつ 自分がノリノリ音譜 でない。ねーはてなマーク
 
 
実際 その日は
ジョ兄友さんの"マイコさんカフェトロピカルカクテル"も開催されており、参加されてたと思うし、
記事にあったように体調絶不調だったそうでびっくり
 
 
そういうことだったのかと後で知る。。。ウインク
 
 
 
ノリノリでないから、
 
 
ワタシ 今何したら ワクワクする?と自問。
 
 
 
「シラス食べたい♡  」
 
 
 
シーラース爆笑
 
 

あ〜、まーたしかにお腹すいてるわね  笑笑
 
 
で、シラス。倉さん で
釜揚げ & 生 のしらす二色丼 ラブ 
 

美味しく堪能♡ 酔っ払い 
 
 
腹ごしらえを終えて、
 
 
鶴岡幡宮へ。七夕仕様。
蓮も見れて リスりす もいたー  至近距離❗️ 
 
 
 
 
その後、
由比ヶ浜に行ってきたよ。
紫陽花も見頃あじさいあじさいあじさい
 
 
夏至にやりたかった(過ぎたけど)
海で アーシングあしグッド!ラブラブ!
 
 
きーもーちーいーいーーー笑い泣き笑い泣き
 
 
浄化〜〜〜キラキラ
 
 
浜辺でブライダルフォト撮影が!
 
前日にmommy-kさんの記事が
ブライダルフォトだったの! シンクロ〜イエローハーツ
 
 
アーシング後、カフェで気持ちよくジュースしていたら、
地元の宇宙仲間からLINEがくる目
 
 
その方は 最近ずっと  鎌倉ワード が来ていたし、
鎌倉行きたいなーって思ってたんだ発言❗️爆笑
 

現地より写メを贈るウインク
 
 
 
で、押さえておくべき 本拠地(てへぺろ
 
 
 📡 鎌倉エフエム82.8 @(・●・)@
 
 
笑笑
 
この時やっていた番組は  ハワイアンやしの木
(puaさ〜〜ん ラブラブ )
シンクロ気分イエローハーツ
手を振ってきたよ!! お返し振ってくれた~バイバイルンルン
ありがとうございますラブ
 
 
色んなことでぼっち鎌倉楽しめたよー
ありがとうー笑い泣き
 
 
 
 
 
  
次は 33 空海等々 謎編へ